あちこーこー沖縄  | TOP > コマカ島
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.10.26 (金)

コマカ島

無人島

akomaka32.jpg

小さな離島へ・・・
今日の沖縄は日差しも強く汗ばむ陽気サ」
ここ数日は夏が戻って来たみたい♪
夜はエアコンがないと寝付けない我が家です
そんなこんなで先日は、本島南部沖に浮かぶ無人島アップロードファイル
コマカ島へ行って来ました

akomaka34.jpg

知念岬からもよく見えますにぱー
ず~っと行ってみたいと思ってたのよね

akomaka3.jpg

さてさて、小っちゃいボートに乗り絵文字名を入力してください
所要時間は約15分
あっという間のクルーズです舵
私の前にいた一人旅の男性
Tシャツの文字が気になっちゃって、何度も繰り返し読んじゃいました笑

akomaka16.jpg

エメラルドグリーンの海にポッカリ浮かぶ島
何にもないけどトイレだけは完備されています便所紙
小さい島なのにこの日は人が一杯
意外と人気があるみたいだねgj

akomaka10.jpg

すぐそこに本島が見えます
ちょっと沖に出ただけでこんなにも綺麗ブルーのきらきら

akomaka6.jpg

無人島だけど、ライフセーバーはちゃんといます
沖縄の海のいいとこは、殆どのビーチにライフセーバーがいるという事絵文字名を入力してください

akomaka12.jpg

ハンパじゃなく高い透明度
上からでもお魚の泳いでる姿が丸見え絵文字名を入力してください

akomaka13.jpg

ここはかなり餌付けされてるみたいで、エサを持ってなくてもお魚がわんさ
か寄って来ます♪
ちょっと怖かったハハハ

akomaka21.jpg

今回はじめましての大きなお魚
こちらの様子を伺いながらゆっくりゆっくり泳いでましたにこ
なんてお魚だろうね!?
食べられるのかな!?ハハハ・・・ってまたそっちかいっ!!jumee☆shy1

akomaka18.jpg
akomaka22.jpg

ベラは何処に行っても本当に多いねアップロードファイル
最初はド派手なカラーに感動したけど、もう今は見慣れてしまった
でも、下のベラは初お目見えでした花畑
どうしてこんなに凄い色なんだろうね~・・・不思議

akomaka28.jpg
akomaka30.jpg

私の大好きな珊瑚は殆ど見られませんでした泣き顔
昔はあったのかなぁ!?
これ以上消えて欲しくないわぁ・・・S.O.S

akomaka24.jpg

息子の遊びは海ではなく陸
大好きな砂山を登ったり滑ったりjumee☆DaNcE1
永遠とやってました♪

akomaka25.jpg

透明度は高くて綺麗だけど、波が高くて酔いそうだったなぁガーン
でも手軽に行ける離島なので、ちょっとリゾートしたい時はいいかもねハイビスカス



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/93-1fee56f8
 
