あちこーこー沖縄  | TOP > ピンクボール
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.10.18 (木)

ピンクボール

café

apinku13.jpg

山の中へ・・・
海三昧だった今日この頃、たまには山も恋しくなります木
そんな時は緑いっぱい山のカフェ
こちらは我が家のお気に入りにぱー
すっかりリピーターになってます♪

apinku1.jpg

駐車場からお店まで続くアプローチも緑に包まれてますクローバー
最初はこの先にどんなカフェがあるんだろう!?ってワクワクだったなぁ

apinku11.jpg

森の中にテラス席があるのわかるかなぁ!?
こんなに緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりだよね~キラキラ(緑)

apinku10.jpg

夏なのに外でも全然OKスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
見ての通り真夏でもここは涼しいよ~
年々鬱蒼と茂ってきてるような・・・・絵文字名を入力してください

apinku9.jpg

何処に座っても自然と一体化できます
虫の声も凄いよ~いもむしさん

apinku12.jpg

ちょっと離れた場所にもテラス席が・・・
こちらからはやんばるの山々が見渡せます山と空
さっきのテラスとは違い開放的

apinku4.jpg

室内はこんな感じ
室内もいいけど、晴れてたら絶対テラスがオススメ絵文字名を入力してください

apinku8.jpg
apinku5.jpg

お食事は・・・軽食のみチーズケーキ
今回食べたのはウムクジプットゥルー(ヒラヤチーみたいなの)
これはモチモチして美味しいよ~♪
ドラゴンフルーツはオーナーさんからのサービスjumee☆thanks2
フルーツソースをかけて食べるなんてナイスアイディアです
こうしたら食べ易いよねグッ

apinku14.jpg

オーナーさんのニャンコ
動物大好きな息子は近くまで行くけどなかなか触れないネコ?
この時も興奮して奇声を発しヨダレを垂らしてるだけでした
手は伸びてるんだけどねぇ・・・ニヤリ

apinku7.jpg

優しいオーナーさんがニャンコを息子の所へ
お互い腰が引けてます汗
ニャンコ大っきいよね

apinku16.jpg

広いお庭は子供のいい遊び場です
こんなブランコまでうるうる

apinku3.jpg

入口にはこんな事が書かれています
確かに虫さんは多いよ~毛虫ハチ
でも、自然と触れ合えるとってもいい場所
我が家は沢山の虫と出会えて大喜びしてますjumee☆DaNcE1
なので息子も虫は平気です♪

apinku15.jpg

ガーデン喫茶ピンクボール
沖縄県本部町伊豆味1740
TEL:0980-47-6151
営業時間:11:00~18:00
お休みは月曜~金曜まで
週末、祝日のみの営業です



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/91-c1c45878
 
