あちこーこー沖縄  | TOP > ケラマで初ダイブ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.10.14 (日)

ケラマで初ダイブ

慶良間

aakao17.jpg

深い海の中へ・・・
ライセンス取得後の初ダイブですjumee☆shy1
今年はケラマ何回目だろう!?
シュノーケルも入れたら結構足を運んでるかな絵文字名を入力してください
でも、今回はダイビング
もっと深いケラマの海を堪能して来ましたルン♪

aakao5.jpg

ここは阿嘉島の裏側
お天気にも恵まれ、最高なコンディションとなりましたサンサン

aakao30.jpg

お魚って意外と水面近くを浮遊してるんだね絵文字名を入力してください
もしかしたら日向ぼっこしてる!?
それにしても透明度バツグンだよねBrilliant.

aakao24.jpg

今回、お世話になったスタッフさん
とっても頼りになるロンブーアツシ似の方てへっ
余裕のある泳ぎはデ~ジカッコ良かったっす!!
私は迷惑掛けっぱなしで・・・本当にお世話になりましたjumee☆thanks4

aakao23.jpg

初ダイブでアオウミガメに遭遇♪
お散歩の途中でちょっと休憩してるとこみたいkame
周りをゆっくり見回していました
目の前で見れて、もう感激~!
凄く可愛かったなぁハート

aakao10.jpg

サザナミフグは好奇心旺盛
音のする方へ近寄ってきますフグ提灯
これがまた犬みたいで可愛い!

aakao12.jpg

これもクマノミ
ハナビラクマノミといいますアップロードファイル
花びらみたいにヒラヒラしてるからかな!?

aakao27.jpg

そしてこちらもハナビラクマノミ
こっちはピンクですはーと
親子3匹仲良いよね~♪

aakao13.jpg

下の方から顔半分覗かせてるのはセジロクマノミぴっ
別名、モヒカンクマノミだったかな!?
クマノミって種類が豊富なのよね笑顔
しっかり名前覚えなきゃ!!

aakao11.jpg

オグロエソ
チョロチョロと動きも可愛い絵文字名を入力してください

aakao7.jpg

ロープみたいなウミウシ仔牛
ウミウシって何百種類っているのよね
このタイプを見たのは初めて!ってまだそんなに見てないけど汗
よ~く見て!牛のようにちゃんと角があります

aakao14.jpg

タワシみたいなナマコ
お友達と一緒にハイポーズピース
このナマコ見た目と違ってガチガチだったね

aakao34.jpg
aakao15.jpg

はじめまして!の生き物達にも沢山出会えましたgj
シャコガイとエビ、どっちも食べれるかなぁ・・・ってまた食べる事かいっ!!
へへへ・・・どうしてもそっち方面へ行ってしまうお洒落な歯

aakao1.jpg

生き物だけではなく地形も楽しめます♪
プチトンネルもくぐってみました
ちょっとドキドキはああとドキ

aakao32.jpg

トンネルを潜り抜けたら太陽の光がサンサンと・・・
この日の気温は31℃サ」
沖縄の海はまだまだ夏です

aakao31.jpg

浮遊してま~す♪
この無重力感がたまらないにたにた

aakao33.jpg

今回一緒に潜ったお友達夫婦
とっても仲の良いお二人ハート
本当にお世話になりました
また来月潜ろうね~アップロードファイル



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/90-7c6fb46e
 
