あちこーこー沖縄  | TOP > café オリーヴの木
--.--.-- (--)


 
2007.02.17 (土)

café オリーヴの木

natural café オリーヴの木

20070218112135.jpg

海を眺めながらのランチ・・・
暖冬のせいか、去年より暖かい沖縄sun
今日の海・・・
雲が多かったけど、この綺麗さ!
この時期は水平線がクッキリ見える事があまりありません

20070218112123.jpg
SAKANA.jpg

ブルーのお魚、コバルトスズメ
その辺の海辺でも、ちょっと覗けば可愛い姿を目にする事ができます
凄く綺麗でしょ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20070218112042.jpg

今日のランチは昨年OPENした素敵なcafé
南部の小高い場所に建っているので海が一望できます

20070218114022.jpg20070218114013.jpg

入口のお花が可愛い絵文字名を入力してください
店内は落ち着いた雰囲気で広々としています

20070218111958.jpg
20070218111943.jpg

ランチはスープ、サラダ、ドリンクが付いて1,000円
ドリンクはフリー
これはウレシィ~みゃ

20070218111902.jpg

食事の途中でちょっと失礼!
トイレも可愛い~
思わずシャッターを切っちゃいました絵文字名を入力してください

20070218111756.jpg20070218111843.jpg

所々にお花が・・・
何処か西洋の香り絵文字名を入力してください
オーナーさんのセンスの良さが伺われます

20070218111726.jpg

natural café オリーヴの木
住所:沖縄県南城市知念吉富391
TEL:098-948-4220
営業時間:11:30~17:00
定休日:日曜&月曜

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/9-cfdf13dc
 
