あちこーこー沖縄  | TOP > ケラマ諸島 part2
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.10.07 (日)

ケラマ諸島 part2

ゲルマ島

ageruu22.jpg

癒しの集落・・・
時間が止まってしまったような素敵な場所
それは今回の宿泊先となったゲルマ島ハイビスカス
ちょいと散策してみました

ageruu12.jpg

宿近くの海Brilliant.
ハンパじゃなく綺麗!
ここもプライベートビーチでしたshy

ageruu11.jpg

橋の下もコバルトブルー
飛び込みたい衝動に・・・kaeru
ナンテ、今は怖くてできないわぁ
子供の頃だったらできたかもね絵文字名を入力してください

ageruu6.jpg

こんなオシャレな宿を持ったヤドカリさんを沢山見かけましたにたにた

ageruu1.jpg

集落をブラブラすると赤瓦の民家が・・・花・黄
沖縄らしい路でしょ~
癒されますクローバー

ageruu23.jpg

こちらは重要文化財の高良家
沖縄戦を潜り抜け、唯一いい状態で残った赤瓦の民家です笑顔
確か漁師さんのお家だったとか

ageruu27.jpg

夜遅くまで三線の音が響いてました
おじぃの生演奏、凄くムーディーだったなぁ・・・音符

ageruu25.jpg
ageruu26.jpg

集落を散策
味のある路地を多く見掛けましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ageruu9.jpg
ageruu10.jpg

息子も楽しそうにトコトコと・・・ルン♪
石垣は珊瑚岩を使用
上手く積み重ねてあるよねグッ

ageruu20.jpg

ケラマ鹿で有名なのでマンホールの蓋も鹿の絵OH

ageruu8.jpg

船の路駐なんて初めて見たよっ!!お?

ageruu5.jpg

定期便がなくなってしまったゲルマ空港
今はチャーター便のみの運行絵文字名を入力してください
那覇から15分のフライトです
料金は確か片道6,000円~7,000円ぐらいだったかな!?
ケラマ諸島を空から眺めたい方にオススメです
我が家も今度乗ってみようかなアップロードファイル



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/88-007ead07
 
