あちこーこー沖縄  | TOP > ハイビスカス
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.02.15 (木)

ハイビスカス

黄色ハイビスカスおんぷ。

Bhki.jpg

まだまだ珍しいハイビスカスが・・・
沖縄では1年中ハイビスカスが咲いています

PP.jpg
PP4.jpg
PP3.jpg
PP2.jpg
PP1.jpg

綺麗ですよね~
ドライブ中にこれだけ見付けました
凄いでしょうッコ
まぁ、殆ど同じ場所に咲いてたんだけど・・・絵文字名を入力してください

ハイビスカスはいったい何種類あるのでしょうかねぇ!?
私が把握してるだけでも30前後
沖縄に来るまでは真っ赤なハイビスカスしかないと思ってました
む、無知過ぎるふぅ~
それがこんなにもカラフルだとは・・・
夏にはもっと沢山の種類が見れる事でしょうアップロードファイル


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/8-169f0ee1
 
