あちこーこー沖縄  | TOP > BEACH ROCK VILLAGE
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.09.29 (土)

BEACH ROCK VILLAGE

café

ayuuboku17.jpg

ネイチャービレッジへ・・・
やんばるは今帰仁村
山の中にとっても面白い村がありますお洒落な歯
日本全国から集まった若者達が、今現在も村作りしてる最中
ぜ~んぶ手作り、凄いよね~thumbsup
ちなみに彼らは皆、ボランティアです

ayuuboku1.jpg

村の中にあるカフェアップロードファイル
このツリーテラス、いいよね~!
遠くに海は見えるし、周りは緑に囲まれてるしyotsuba
でも、チビッコがいる家庭はスルーしそうなので止め
ておいた方がよさそう
我が家も登りたかったけど泣く泣く諦めました笑いながら泣く

ayuuboku19.jpg

これは木の上のお家
何処にあるかわからないので囲ってみました絵文字名を入力してください
これ↑がこれ↓です

ayuuboku10.jpg

ハックルベリーが出てきそうだよねにこ
トムソーヤの冒険・・・エッ!?古い!?

ayuuboku20.jpg

お疲れ様~アップロードファイル
若者達が暑い中働いてました
ちょっと日本じゃないみたい絵文字名を入力してください

ayuuboku15.jpg

カフェの席はいくつかあります
どれもいいから迷っちゃう・・・with こーひー

ayuuboku21.jpg

風のない激暑な日はちょっとキツいかな汗
これからの季節にピッタリアップロードファイル長居しちゃいそうだね
緑を眺めながらマッタリしましょうね~♪

ayuuboku8.jpg

コンテナ席もオシャレで良かったなアップロードファイル

ayuuboku11.jpg

チーズケーキとパフェ
なかなか美味しかったですオイシイ
ピザとかもあるので、次回は食べるぞっ!!

ayuuboku5.jpg

遊牧民スタイルのテントはBarになっていますアップロードファイル
お酒の種類も豊富で山の中とは思えない
ここにお泊りしてもお酒には困らないねウフフ

ayuuboku18.jpg

カフェの奥にはティパと呼ばれる遊牧民スタイルの巨大テントがあります
こちらは宿泊施設ZZZ
個室タイプも相部屋タイプもあるよ
友達同士で貸し切るのもいいよね~絵文字名を入力してください

ayuuboku12.jpg

トイレとシャワー室お風呂

ayuuboku13.jpg

内装がとってもオシャレ
これもここで働く若者達の手作り作品です工事中

こちらでは、農業や建築、ビレッジ内の宿・飲食店の運営のお手伝いをしてく
れるボランティアさんを随時募集してるそうです笑顔
興味のある方は問い合わせしてみて下さいね!

ayuuboku14.jpg

BEACH ROCK VILLAGE
沖縄県国頭郡今帰仁村字謝名1331
tel:0980-56-1126
Cafe time:12:00~18:00
Bar time:18:00~24:00



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/78-0360b614
 
