あちこーこー沖縄  | TOP > どんぐり
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.08.21 (火)

どんぐり

café

adonngu2.jpg

大好きなやんばるへ・・・yotsuba
やんばるの山の中には素敵なカフェが沢山ありますwith こーひー
今日は、『森の茶屋 どんぐり』を紹介します

adonngu15.jpg

こちら、以前はみかん園の休憩所だったとか
造りが山の別荘風ですね山川

adonngu16.jpg

そんな小屋を改装してできたのが木の温もり一杯のカフェ
入った瞬間から癒されます絵文字名を入力してください
席は思った以上に沢山ありました

adonngu17.jpg

四方八方に窓があり、とても明るく外の緑もよく見えます
圧迫感がないので、あまり室内にいる感じがしなかったなぁハイビスカス
エアコンは使わず自然の空気と扇風機のみ
身体に優しい空間ですはああと

adonngu5.jpg

ちょっとした手作り雑貨も売られてますにぱー

adonngu11.jpg

お食事は、やんばるの野菜と八穀米を使った特性カレーと日替わり定食
日替わりはお魚の包み蒸しアップロードファイル
どちらも素材にこだわっているので、身体の中から元気になる美味しさでした
今回は食べられなかったけど、ヒラヤチーが美味しいみたいです絵文字名を入力してください
次回は絶対食べよ!

adonngu9.jpg

大人のカフェと思いきや、オコチャマ向けのモノが沢山置いてありましたルン♪
らくがきセットや幼児向けの絵本
我が子は大喜びでした絵文字名を入力してください
こんなオシャレなカフェなのに、子供大歓迎なんて嬉しいです
やっぱり流行るお店はどこか違う!
オーナーさんどうもありがとう絵文字名を入力してください

adonngu8.jpg

窓際の席からはやんばるの山々が一望
沖縄だという事を忘れてしまう風景です絵文字名を入力してください
ついつい長居しちゃいますね!

adonngu13.jpg

カフェの周りには沢山の花々が咲き乱れてました
緑の中に真っ赤な花・・・映えますね~花畑
とても綺麗でした

adonngu14.jpg

バナナやシダ植物に囲まれたやんばるカフェ
沢山の生き物にも出会えましたでんでん虫
是非、皆さんも足を運んでみて下さい!

adonngu12.jpg

森の茶屋 どんくり
沖縄県本部町伊豆味3556-16
Tel:0980-56-5664
営業時間:11:00~19:00
定住日:水曜日・木曜日



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/77-ecfdfe70
 
