あちこーこー沖縄  | TOP > くんなとぅ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.08.10 (金)

くんなとぅ

もずく

akunnnato34.jpg

海の幸三昧砂浜
もずく好きな方必見です!
私もその一人heart03
沖縄もずくは太くて歯ごたえがあって本当に美味しいです
本土で食べるのとは大違いドーン
今日はそんな美味しいもずく料理のお店「くんなとぅ」を紹介します♪

akunnnato2.jpg

この付けそば、ただのおそばじゃないですよ!
麺にもずくが練り込まれていますにぱー
ほんのりもずくの香りが・・・
日本蕎麦のように、蕎麦汁に付けて頂きます
ジューシーやもずく酢も付いててボリューム満点thumbsup

akunnnato3.jpg

私の好きな一品
チーズ焼きソバ゚
えっ!?どこが焼きソバ???って感じですよね
「これはスープパスタ!?」と思ったぐらい汗
焼きソバと言うよりは、もずく麺のカルボナーラって感じかな
お野菜もタップリなので私好みですアップロードファイル
女性は結構好きな人が多いかも?

akunnnato11.jpg

もずく天ぷら、私の中ではここが一番Good
ネッチョリしてなく、パリパリです!
衣も多くないしね!もずく天ぷらはこうでなくっちゃ絵文字名を入力してください
本土から旅行に来られた方は、是非こちらでもずく天ぷらを食べてみて下さい
たぶんテイクアウトもできると思いますにこ

akunnnato9.jpg

お店は店内もあるけど、やっぱりテラス席が最高!
向こうに見えるのは奥武島(おうじま)アップロードファイル
本島とは橋で繋がってます

akunnnato8.jpg

テラス席は沢山あるので好きな場所をチョイス
潮風に吹かれながらもずく料理を堪能しましょう絵文字名を入力してください

akunnnato12.jpg

くんなとぅ
沖縄県島南城市玉城字志堅原460-2
TEL:098-949-1066
営業時間:11:00~19:00
無休


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


 
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/74-609f504c
 
