あちこーこー沖縄  | TOP > アグーバーガー
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.08.02 (木)

アグーバーガー

café

aaguu16.jpg

幻の豚アグー・・・アップロードファイル
アグーとは今から600年ほど前に中国から渡って来た豚
第二次世界大戦で一気に減少してしまいましたOOOOO
今現在、繁殖を続けていますが、まだまだ希少価値の高い豚です

aaguu17.jpg

そんな幻のアグーがこちら
全身真っ黒で凄く可愛いよね豚
豚さんゴメンネ!
美味しいアグーバーガーが食べられると聞き、早速食べに来ちゃいました汗

aaguu7.jpg

今日は2階席へ
木の温もりが感じられる素敵なお店です、螯rヲW、J、O

aaguu9.jpg

運良く!?だぁ~れもいない!
うちとしては大騒ぎする怪獣がいるので貸切状態の方が嬉しいかなハート2
実際、貸切にもできるそうです
勿論、それなりの人数が必要ですが・・・ぴっ

aaguu3.jpg

窓からは”ざわわざわわ”のう~じ(サトウキビ)畑が一望できます
なんて、ナイスビューなんでしょうGood
こんな景色を見ながらバーガーを頂けるなんて幸せ~にたにた

aaguu5.jpg

裏にはテラスがあります
こちらも緑が一面で目に良さそうめめ
でも、ちょっと風通しが悪かったので、我が家には珍しく室内をチョイス
真夏の沖縄は風が頼りですjumee☆breeze

aaguu11.jpg

アグーバーガー絵文字名を入力してください
ボリューム満点で本当に本トーに美味しい!
100%アグーの贅沢バーガーうふ
私は豚の臭みが苦手なのですが全くないです
このパンといい、試行錯誤されてるのがわかりますアップロードファイル
その分、お値段は1,000円と高めだけど食べる価値は大有り!!
今まで食べたバーガーで一番高かったのは表参道の980円だけど、南城市
のバーガーがそれを上回りましたOH
全然アグーバーガーの方が美味しいよ~♪

aaguu6.jpg

デザートにはくるみのケーキ
よく食べてスミマセンshy
これがまた手作りの美味しさでGoodでした

お食事メニューは充実してます絵文字名を入力してください
アグーステーキ、アグーそば、アグーのトンカツセット等々
自家製の限定カレーもありました絵文字名を入力してください
今度はカレーを食べてみたいな

aaguu12.jpg

入口にも可愛らしい席が用意されてます
2階のテラス席はもう少し涼しくなったら利用しようかなyotsuba

aaguu15.jpg

ゆーゆーらーさん
沖縄県南城市玉城前川420-5
TEL:098-948-4058
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00) 
定休日:月曜日 



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/72-9de53dc5
 
