あちこーこー沖縄  | TOP > ハンセンフェスティバル 2007
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.07.30 (月)

ハンセンフェスティバル 2007

CAMP HANSEN

ahanse27.jpg

夏祭りinアメリカUSA
年に一度のハンセンフェスタ
米軍基地内でのお祭りですサ」
この日ばかりはベーズが開放され一般の人も自由に入れます

ahanse1.jpg

道路の向こうはアメリカですjumee☆Line9-7b
家にある$をかき集めGo!!
¥でも遊べるんだけどね¥

ahanse3.jpg
ahanse5.jpg

ベース内は整備されとっても綺麗!
でも、軍用車を見るとちょっと怖いよね・・・ズーン

ahanse30.jpg

車停めてから1kmぐらい歩いたかな!?
ハァ~遠いよ絵文字名を入力してください汗
やっと会場が見えてきました

ahanse6.jpg

着くなり出迎えてくれたのがこのアトラクション
すっごくアメリカらしいよね~えび
ゴムにブラ下がって行ったり来たり
奇声を発してエキサイトしてましたアップロードファイル

ahanse7.jpg

この米男性クルクル回ってる!!す、すごいね・・・
そして、こんな小っちゃな子までミツル
2,3歳ぐらいだと思うんだけど怖くないのかなぁ!?
やらせてるお父さんお母さんもチャレンジャーだよねアップロードファイル
ちなみに日本人
どっか飛んでっちゃうんじゃないか?って私の方がヒヤヒヤしてました涙

ahanse31.jpg

さすがアメリカ、やっぱりエアガンがありました銃(セミオート)
挑戦者はプロばかりだから当然だけど上手~
うちのお父さんも挑戦!
なかなかいい腕してましたピース
以前一緒に射撃しけどその時もい成績でした
我ながら鼻が高かったな、螯rヲW、J、O
その時は高齢な母も一緒に初射撃!スカッとしたみたいです
ストレス解消にはいいのかな!?はああと

ahanse11.jpg

アヒルすくいなんてお初ですかもカモ
こんなの日本のお祭りであったっけ!?
それにしてもアヒルがデカイ!
これもアメリカサイズだわぁOH
ミートパイは味が濃かった~
血圧上がりそうだったよォ

ahanse12.jpg

コレは何!?スペアリブ?
このまま渡されてカブり付けっていうのかねぇwara
自分が食べてる姿を想像したら恐ろしくなりました
肉好きにはたまらんですなぁ~肉

ahanse13.jpg

Happy burgerのホットドック
昔からアメリカのホットドック食べてみたかったの絵文字名を入力してください
これはかなり巨大なのに、比較するものがないから大きさがわからないよね
お味は・・・やっぱり私の舌はアメリカ向きじゃないみたいう~ん
ソーセージが大味でやたら塩辛い
想像と違ってて残念だったなぁ・・・アップロードファイル

ahanse15.jpg

このジュースはベースのお祭りに行くと必ずあるよね
不思議な形の入れ物、これごと貰えますオイシイ
ついつい買っちゃうのよね
今回はグァバを・・・息子が殆ど飲んじゃいました土方
大ハシャギの息子は喉がカラカラだったみたい

ahanse32.jpg

ステージショーが結構オモロかったな絵文字名を入力してください
このおじさん凄いです!
草刈のカマをヌンチャクのように振り回してました
熟練された技ですね~拍手 パチパチ
お客さん少ないけど拍手喝采!

ahanse19.jpg

そして獅子が突然客席に降りて来ました
もう子供達は大絶叫で逃げ回ってますダッシュ!
顔は怖いし動きはリアル
この子の絶叫顔、超可愛かったハート

ahanse28.jpg

オコチャマコーナーにはこんなアメリカンな遊具が・・・
うちはまだ小さいのでどれも無理そうでしたカエル
来年は遊べるかな!?

ahanse25.jpg

息子は広場を走り回ってる方が楽しいみたい
笑いながらガムシャラに走っては転んでましたにやり
そんな姿を微笑ましく見てたけど、すぐ後ろには軍用車
とても複雑な気持になりました
そして、制服姿の兵隊さんが警備してる姿を時々見掛けます
改めてベース内だという事に気付かされました
これからも平和な沖縄であって欲しいですアップロードファイル



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/71-509b87d4
 
