あちこーこー沖縄  | TOP > 無人島上陸
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.07.23 (月)

無人島上陸

チービシナガンヌ

anagann19.jpg

コバルトブルーのへ・・・絵文字名を入力してください
沖縄本島から船で約20分
島の名はナガンヌ

anagann32.jpg

真っ平で真っ白な島
チービシとは珊瑚が砕けて砂になりできた島の事アップロードファイル
島全体が白い珊瑚の砂

anagann16.jpg

ナガンヌは小さな島なので入場制限があります
船も比較的小さなクルーザー舵
桟橋を渡りながら、の綺麗さを益々実感しました
皆、キレ~・・・と一言絵文字名を入力してください

anagann28.jpg

ビーチは・・・
キレ~~もう最高!
透明度はかなり高いですねGood

anagann14.jpg

無人島だけど、マリンステーションは充実してます
マッサージもあったりしてにゃはーっ
今回のステイは木造のレストコテージ
和風&洋風タイプがあり4,000円で借りられます海辺の家

anagann29.jpg

他には白いレストハウスやビーチパラソルも青い傘
により近い場所がご希望ならビーチパラソルがオススメ

レストランやカフェもあり、飲食には困りませんアップロードファイル
あちこーこー(熱々)なフライドポテトも食べられて、無人島じゃないみたい
シャワーもお湯が出ますピース

anagann25.jpg

我が子はまたまた成長してました土方
前回の離島はなかなかに入れず、波打ち際で砂遊び
今回は浮き輪を片手にの中へズンズン入って行きます
丘サーファーじゃないぞっ!!
波乗りしちゃいま~す波

anagann4.jpg

気持良さそ~♪
ユラユラ揺られ、ボ~~ZZZ
気付いたら・・・寝てるぅぅぅ
さすがに焦りました
転覆したら怖い汗

anagann12.jpg

真っ白でメッチャ可愛いカニを発見めめ
本当に小さかった!

anagann13.jpg

ヤドカリはBigです!!
何故かレストランの床の下にウジャウジャ
日陰を好んでるのかな!?
子供達はで遊ぶ事は勿論、ヤドカリ捕獲を楽しんでました音符

anagann21.jpg

島には新鮮な珊瑚の残骸が一杯
台風の影響かな!?
まだまだ柔らかかったな涙

anagann5.jpg
anagann6.jpg
anagann7.jpg
anagann9.jpg
anagann10.jpg

海の中は・・・アップロードファイル
それなりにお魚はいたけど、座間味や阿嘉を知ってしまうとちょっと物足りないかな
でも贅沢だよね笑顔

anagann31.jpg

珊瑚でできてる島なのに島周辺に珊瑚は少ないです
もうちょっと沖に出れば見れるのかな!?
干潮時は結構遠浅になるので、小さい子でも十分楽しめますきゃー
カップルよりファミリーが多い島でした♪



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/69-27451398
 
