あちこーこー沖縄  | TOP > 水牛車inビオスの丘
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.07.05 (木)

水牛車inビオスの丘

水牛車

abib5.jpg

沖縄にまた新たな水牛車が・・・bikkuri
ビオスの丘水牛車に乗れると聞き、早速足を運んでみましたダッシュ!
これで、沖縄水牛車制覇かな!?

abib1.jpg

梅雨明けした沖縄絵文字名を入力してください
この日はチト変わった雲が・・・
沖縄の雲は面白いと前々から思っていたけど、この雲は障子紙を破いた
みたいにゃはーっ

abib4.jpg

ビオスの丘水牛車
車も水牛もガイドさんもとってもジョートーでしたアップロードファイル
ちなみにこの牛さん、海中道路で水牛車をやってる宇殿当(ウドントウ)さん
の育てた牛だとか乳牛
さすがお父さん!立派な角でした♪

abib6.jpg

水牛車に乗ると園内を案内してくれます
南国植物の説明等とっても勉強になるガイド付き絵文字名を入力してください
この時は二人のガイドさんがいましたが、二人共とても楽しい方でした

abib7.jpg

我が子も水牛車は慣れっこ!?
この日も一番前の特等席を陣取ってましたアップロードファイルって我が家の他には誰もいな
かったんだけどね汗

abib8.jpg

あまり知られてないビオスの水牛車
約20分の貸切ドライブやったね
新品の牛車、乗り心地はなかなかでした
お値段は大人580円 小人(4歳から、小学生)380円
楽しいガイドでこの値段とは・・・安いですっ!!電球

abib9.jpg

久々に湖水鑑賞舟にも乗りましたアップロードファイル
約25分のクルーズです

abib10.jpg

湖畔の植物や生物の説明を楽しくガイド
5月末から7月頭にかけ夜は蛍ツアーをやってます★
数年前に参加したけど、とても良かったな♪

abib11.jpg

湖畔に咲くランの花
今のシーズンはちょっと少ないみたいです花・黄

abib12.jpg

このガイドさんもかなり面白い方でしたにやり
ビオスのガイドさんはお笑い目指してたんでしょうかねぇ!?
ボケツッコミ一人でやってます汗
時々凍りつきそうな時もありましたが・・・

abib13.jpg

来たら必ず乗るのがこのハイジブランコにぱー
ハイジ世代の方はわかりますよね!?
空に行っちゃいそうな巨大ブランコです
園内の所々にあるので是非お試しあれアップロードファイル

abib3.jpg

ビオスの丘
沖縄県うるま市石川嘉手苅961-30 
TEL.098-965-3400  
営業時間:9:00-18:00(入園は17:00まで)
年中無休



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/64-3e6ea22c
 
