あちこーこー沖縄  | TOP > ケラマ紀行 part3
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.06.28 (木)

ケラマ紀行 part3

座間味島

aza21.jpg

私が釣りました~ピース
ってのは冗談絵文字名を入力してください汗
でも、釣ってみたいなぁ・・・

aza38.jpg

たまたまカジキを釣り上げた方達を見掛けましたにぱー
生カジキを見たのも初めて♪
釣り番組ではよく見るけどね
釣った人達もカジキもカッコイカッた~はああと

aza19.jpg

さてさて、ケラマ紀行最終回220
最後は座間味島
阿嘉同様最高な透明度です絵文字名を入力してください

aza17.jpg

すっかり気に入ってしまった古座間味ビーチ
波がなくとても穏やかでした絵文字名を入力してください

aza4.jpg

こちらはお魚と珊瑚がビーチからすぐの所で見る事ができます
車椅子の方々がダイバーさんにお手伝いして貰い海の中を覗いてましためめ
カラフルなお魚は見れたかな!?
ダイバーの皆さんは素敵な活動をされてますねthumbsup

aza6.jpg

なかなか海に入って行けない我が子汗
しょうがなく父さんとビーチで遊んでた男の子が息子用
にプールを作ってくれました
そしてマッタリと・・・絵文字名を入力してください

aza8.jpg

でも、皆が楽しそうにしているのを見てズンズン海の中へ
いいぞ!息子よ男らしいぞ~アップロードファイル
楽しんでる姿を見てたまらなくなったみたいです

aza18.jpg

連日こんなにいい天気サンサン
ビーチからちょっと階段を上ると海の家があります
食事のメニューはその辺のレストランと変わらないくらい豊富そうだっ!!!
飲み物も充実してたし、なかなか美味しかったな
シャワー室は清潔感があるので、女性や子連れの方にはオススメ絵文字名を入力してください

aza20.jpg

ちょっと集落を散策
車が通れない小路が多く安心して歩けましたOH

aza10.jpg

ちょこっと赤瓦も見れます
座間味の集落はこじんまりして風情を感じました四つ葉のクローバー

aza31.jpg

そうそう、こんなイモリ!?を発見!
キャーッ気持悪い~ガーン
でもおとなしいから可愛いとしておきましょう!
お腹がプックリ膨れてけど卵を抱えてるのかな!?絵文字名を入力してください

沖縄は色々な生物と遭遇できるのでかなり楽しめます
子供にはたまらんねにゃはーっ


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


 
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/62-200696cf
 
