あちこーこー沖縄  | TOP > ケラマ紀行 part1
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.06.22 (金)

ケラマ紀行 part1

阿嘉島

aaka2.jpg

ハァ・・・綺麗過ぎますv
本島からも望める慶良間諸島
阿嘉島&座間味島へ2泊3日で行って来ました赤イカリ大☆リン作
今日は阿嘉島を紹介します

aaka3.jpg

ニシハマビーチアップロードファイル
本島、泊港から高速船に乗り約1時間
こんな綺麗なビーチが・・・マジで!?ラブ
空はピーカン、海はコバルトブルー!最高な一日の始まりです♪

aaka14.jpg

沖縄の日差しをナメちゃ~いけません!
我が子は頭のテッペンから足の爪先まで完全防備ぴっ
紫外線は本当に強いので要注意です
観光客の方達は肌を露出したまま平気で焼いてるけど
マジで危険ですよ~はっ?!
私も数分日差しの中を歩いただけで腕がヒリヒリでした

aaka13.jpg

息子は海を眺め仁王立ち
海に向かって吠えてます絵文字名を入力してください

aaka5.jpg

平日だったせいか殆ど人気がなくプライベートビーチみたい、螯rヲW、J、O
本土では芋洗い状態の海でしか泳いだ事がなかった私
もう二度と、本土では泳げないかもぉう~ん

aaka4.jpg

ビーチには紫色の可愛いお花が一面に咲いていました菫

aaka7.jpg

この透明度、凄いでしょ~Good
離島のビーチは結構行ったけど、こんなに綺麗なとこで泳いだ事あったかなぁ!?
本島の近くでここまで透明度の高いビーチがあったとは・・・
灯台、下暗しとでも言いましょうか、遠くの離島ばかりを開拓していましたやけ笑い汗とか

aaka6.jpg

ここはダイビングやシュノーケルでも有名な所
久々のシュノーケルは最高イルカ
初めての水中写真にも挑戦しました
水中撮影って難しいよね~水中カメラマンて凄いなぁOOOOO汗
改めて尊敬!私の写真は次回UPします

aaka11.jpg

ビーチからの帰り道
心地良い風に吹かれながらチャリをこいで港に向かいましたjumee☆breeze
と、その途中・・・

aaka12.jpg

ナ、ナント、天然記念物の慶良間鹿と遭遇め
300年ぐらい前に鹿児島から連れて来られた鹿だとか
まさか会えるとは思わなかったので感激!
でも、沖縄に鹿がいるというのは意外でしたjumee☆snail2R

aaka10.jpg

港では「マリリン・・・」でお馴染みのシロの像をパチリ
シロはマリリンの眠っている座間味島に向けて立っています犬
阿嘉は純愛の島ですねうるうる


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/60-9b67148e
 
