あちこーこー沖縄  | TOP > Bistro chef's table 一花
--.--.-- (--)


 
2007.06.07 (木)

Bistro chef's table 一花

Bistro café

akoti10.jpg

集落の中の小さなお店・・・おんぷ。
八重瀬町、旧東風平町に美味しいフレンチのお店を見付けました目
今年の3月にOPENしたばかり
隠れ家という言葉がピッタリですアップロードファイル

akoti9.jpg

一見、何処がお店なのかわかりませんでしたsc06
周りは民家とサトウキビ畑
初めての方は通りすぎてしまうかも!?汗とか

akoti1.jpg

概観からは想像つかないほど、しっかりとした店内
立派なレストランですテーブル
最初は、きっと普通のお宅にテーブルでも並べてあるのかなぁ!?なんて
お友達と話してました

akoti4.jpg

テーブル数は5席
とっても少ないけど、その分落ち着けますv
貸切パーティーに向いてるけど、夜のデートにもいいかもぉ!?
まだまだ知られてない隠れ家的なお店だからねポッ

akoti5.jpg

魚介がふんだんに使用された海鮮サラダですさんま
ドレッシングにはバルサミコ酢を使用
こういう使い方もあるんですね~
とても美味でしたはーと3つ

akoti6.jpg

メインはパスタとお魚
どちらもGood!グッド
味付けは私好みでした
八重瀬町でこんな美味しいフレンチが食べられるとは
驚きです゚

akoti7.jpg

自家製パンもデザートも美味しく頂きましたアンパンの人

シェフは、フランス、ブルターニュ地方の本格フレンチ店で腕を磨いたとかジャムおじさん
お料理の味が「なるほど・・・」と納得させてくれましたはーと

akoti11.jpg

ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00) 
パスタコース1,000円or魚料理もしくは肉料理のコース1,500円

ディナー17:30~23:00(ラストオーダー22:30)
シェフのお勧め料理munu D’egustation 3,000円 その他アラカルト
ワイン2000円~  グラスワイン500円  ビール500円  ソフトドリンク400円

akoti12.jpg


Bistro chef's table 一花

沖縄県島尻郡八重瀬町字上田原84-8
TEL:098-998-0184
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:00) 
       17:30~23:00(L.O.22:00) 
定休日:火曜日


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/55-3faae546
 
