あちこーこー沖縄  | TOP > ティ~ダとトックリキワタ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.06.04 (月)

ティ~ダとトックリキワタ

夕陽

awataaa19.jpg

東シナ海に沈む沖縄のティ~ダサンサン
私の住む街から見る夕陽
ここ数日は梅雨とは思えないようなドライブ日和が続いてました青色の車
今日はちょっと梅雨に戻っちゃったかな
先日こんな綺麗な夕焼けが見れましたjumee☆girl1a

awataaa13.jpg

砂浜で見る夕陽も綺麗だけど、少し離れた丘から見る夕陽もGoodだよねグー
運がいい日は水平線に沈む太陽が見れるんだけど・・・

awataaa15.jpg

沖縄夕陽はとにかくデカイサンサン
建物と比べると一目瞭然
来沖した友人は、エメラルドグリーンの海は勿論、夕陽
デカイ事に感動してました嬉し泣き

awataaa14.jpg

水平線に沈んでくれるかなぁ・・・
なんか雲行きが怪しいわぁ焦る汗とか

awataaa7.jpg

アララララ・・・雲があったみたいで姿を消し始めちゃったよ
残念ながら見れませんでした涙
なかなか難しい

awataaa1.jpg

そして今はトックリキワタの毛が舞う季節
木にワタが実っています絵文字名を入力してください
初めて見た時は木の周りに毛が散乱していたので、犬のブラッシングを誰か
がしたのかと思いました
片付けないでマナーがない!と勝手に怒ってましたが・・・
どうやら違ったようです汗汗

awataaa3.jpg

沢山のワタ
そうです、犯人!?はこのトックリキワタの実 絵文字名を入力してください
これが落ちて凄い事になってました
これ全部でクッションができるかなぁ´д`トホホ

awataaa16.jpg

はち切れんばかりの実
道路脇のトックリキワタは、ひどくなる前にお役所の方が収穫!?していきますごみバケツ
これ全部舞ったら大変な事になるもんね~
片付けるだけでも大仕事です汗
御苦労様ですグッド

20070604153146.jpg

ちなみにこちらがトックリキワタの花
綺麗でしょ~花
11月半ば頃から咲き始めます



☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/54-a3497496
 
