あちこーこー沖縄  | TOP > 西海岸
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.05.22 (火)

西海岸



ayomii7.jpg

久しぶりの太陽太陽
ここ2,3日は梅雨の晴れ間が顔を出しました 海と空
しばらくぶりに見た太陽
ようやく沖縄らしいお天気になりました絵文字名を入力してください

ayomi9.jpg

早速日曜日はドライブへ
西海岸へ向けて出発赤色の車
沖縄の海は色々な表情を見せてくれます
今日はどんな感じかな!?

yomi.jpg

久々に見たエメラルドグリーンの海夏
何度見ても飽きないわぁ
ここからでも泳いでいる魚が見えますイルカ
こんな海の近くに住んでいられるなんて・・・幸せ♪

ayomii5.jpg

目を開けてられないぐらいの照り返しキラキラ
眩し~!

ayomii1.jpg

今すぐ飛び込みたい衝動に・・・けむり
着替えはどうすんのよ!?た、確かに~
水着も持って来てないしビキニ
う~残念!

ayomi2525.jpg

こんな晴れた日は残波岬の灯台へGO!

ayomi7.jpg

見晴らし最高!
我が子も下を覗いて「ワァーワァー」と・・・アップロードファイル
バ○は高いとこが好きっていうけど・・・私に似てしまったのかもぉ汗とか

ayomi4.jpg

本当に高いよぉぉぉ
下の人が小っこいわぁ汗;
高所恐怖症の人は絶対無理そう
上がって来たはいいけど、外の展望デッキに出れないという女性がいました
怖い人は怖いよね~うーん

ayomi5.jpg

断崖絶壁、大絶景!
釣人が沢山いました 釣り人
残波は大物が釣れそうだね

ayomi8.jpg

梅雨の晴れ間に、色々な海の表情が見れました
沖縄はまた梅雨空に戻ります・・・雨
早く夏が来ないかな
やっぱり沖縄の夏は最高 わらい


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m

みぎ e_03.gif

みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/49-07f95ce4
 
