あちこーこー沖縄  | TOP > CUBE cafe&gallery
--.--.-- (--)


 
2007.05.19 (土)

CUBE cafe&gallery

café

aito14.jpg

土方 ハァ・・・人生疲れたよぉ・・・
risa おぃおぃ元気出せよぉ~お腹見せてあげるからさheart02
最近、我が家の近くにカフェギャラリーCUBEがOPENしました
テラス席は手作り感たっぷりROSE PiNK
子供の頃、友達と作った秘密基地みたいです

aito17.jpg

そのお店に行くと、このワンコに会えます
迷い犬なので名前はないけど、とっても人懐っこくて超可愛いぃぃ~risa

aito5.jpg

お店の外壁にもアートが絵文字名を入力してください

aito1.jpg

店内には20年位前の糸満の写真が展示されています
昔の糸満を知るお客さんは懐かしそう絵文字名を入力してください
でも、20年前ってそんなに昔じゃないよね
糸満は変貌を遂げているのでしょうか・・・!?ポカーン

aito2.jpg

店内は落ち着いた感じ
シンプルだけどオシャレグッド

aito3.jpg

外のテラス席へ・・・
超手作りです!
ねっ!子供の頃作った秘密基地みたいでしょう!?smile-8

aito8.jpg

今日はリンゴとくるみのケーキセット、飲み物が付いて¥500
安いよね~あんぱんマン
ほうれん草とベーコンのキッシュも¥500
美味しく頂きましたおんぷ。

aito9.jpg

見晴らしはいいけど梅雨真只中のこの時期は雲っていまいちアップロードファイル
黄砂も飛んでるから余計ですOOOOO
お天気の良い日は慶良間諸島や夕陽が綺麗に見えますサンサン

aito11.jpg

お茶した後は西崎親水公園の水遊び場へ・・・rainbow

aito12.jpg

こんなに浅いからお座りBabyでも楽しめます
お天気の良い日はベビ友達と集合総悟ヅラ銀さん
いつも楽しく遊んでますおんぷ2つ

aito10.jpg

水遊び場の横にはシャワーも完備
気軽に行けるし気の利いた遊び場ですOK

aito6.jpg

café&gallery
CUBE
糸満市兼城690
tel:098-992-0347
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/46-2d6d6c51
 
