あちこーこー沖縄  | TOP > 全国闘牛サミット大闘牛大会
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.05.14 (月)

全国闘牛サミット大闘牛大会

闘牛

usi49.jpg

試合で疲れたファイターを未来の闘牛士が癒してます♪
ちゃんとお手伝いできて偉いぞ~にこちゃん
それにしても牛さんがデカイ・・・
先週、土日と2日続けて闘牛大会があり、土曜のサミット大闘牛大会に行って来ましたgo
闘牛ファンの我が家は今回で5回目の闘牛観戦
山羊~牛へと、2週続けてのエキサイトサ」
息子は回を重ねるごとに反応に変化が・・・
成長を感じますね絵文字名を入力してください

usi53.jpg

沖縄の闘牛はスペインの闘牛とは違い牛VS牛
どちらかの牛が逃げたり、大きな怪我をしたらそこで終了 end01
闘牛士の役割は、牛に掛け声を掛け気合を入れる事
これがまたいいのよね~01
何言ってるかわからないけど・・・「ハイヤッ!!ハイヤッ!!」って聞こえます

usi2.jpg

石川市にできたばかりのドーム型闘牛場
闘牛マニア!?にとっては、雨風しのげ日焼けする心配がないから最高ニッコリ笑顔
しかも凄く綺麗!

usi25.jpg

おぉ!入場するなり気合いが入ってますね~-0
土を掘りながら「ウォーウォー」と牛とは思えない低い雄叫びを上げています
これがまた迫力あるのよね絵文字名を入力してください

usi4.jpg

アカマルアヤミ号VSひめゆりGoGo
牛くん達の名前は個性があって面白いhe
競馬と一緒だね
2頭とも丸々太ってて大きいわぁ~

usi55.jpg

見合って見合って~っ!!
これまたデカイひやー
お互いの様子を伺いながらいい勝負してます

usi27.jpg

仔牛 「アイテテテテ・・・ちょっとちょっと角が刺さるよ~
   もう~!!絵文字名を入力してください

usi28.jpg

かえるくん 「お~い!!」
仔牛 「ヘッ!?誰か呼んだ!?」

usi39.jpg

仔牛 「隙あり~!ゴンゴンゴンッ!!」

闘牛の写真は難しいです
写真がいまいちだけど、臨場感が伝わるといいなぁ・・・   

最後の試合は横綱同士
徳之島牛VS兵庫牛の戦いです
お互いなかなか勝者を譲りませんやるせなし
結局、徳之島の竜士パンダが勝利しました

usi22.jpg
★こちらは竜士パンダではありません

勝つとその場で優勝の布が掛けられ、その上に関係者が乗り大きくガッツポーズ!-0
これ一度やってみたいなぁ・・・
カッコよく感じるのは私だけ!?
試合終了直後に背中に飛び乗られても、一切暴れずおとなしいファイター
やっぱ牛さんは優しいね絵文字名を入力してください

usi54.jpg

このトロフィー、上に牛さんが付いています
可愛いね~オンプG1
お揃いのハッピを着た少年達
後ろの文字、うちの家族の事かと思いましたあせ~

usi44.jpg

最後に乗って記念撮影 絵文字名を入力してください
関係者じゃなくても乗せてくれます
私は重いので止めときましたがー汗
左の子のTシャツが可愛い!”ミニミニ闘牛士”って書いてある!
我が子ももう少し大きくなったら乗せて貰いたいな絵文字名を入力してください

usi46.jpg

おいおい、こんなに乗っちゃって大丈夫かい!?ははは・・・
さすが牛さんパワーあるね
金髪のお姉さんも乗っちゃいました
う~ん、セクシィ~v
これは牛さん嬉しかったかもぉ仔牛ラブリィハート
ついでに周りのおっちゃんも目の保養になったじょ~yoshioラブリィハート

usi57.jpg

さてさて試合を終え、ファイター達は帰路につきます
今日は本当にお疲れ様でしたごめんねうさぎ
ゆっくり休んでね!
また次回も、ちばりよ~四葉

usi51.jpg

闘牛場の隣には綺麗な芝生の広場と遊具が・・・
お子チャマ連れにはいいよね~銀さん土方

★うるま市石川多目的ドーム
http://www2u.biglobe.ne.jp/~office21/ishikawa.html


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/45-1b24e983
 
