あちこーこー沖縄  | TOP > 四季の彩
--.--.-- (--)


 
2007.05.10 (木)

四季の彩

café

siki5.jpg

山の空気と一緒に、美味しい珈琲とケーキをいただきましょう四葉
農芸茶屋
四季の彩
やんばるの山の中
漆喰シーサー職人の御主人が3年がかりで自宅庭にカフェを造りましたアップロードファイル
とってもオシャレな手作りカフェ

siki2.jpg

坂道を登って行くと可愛いシーサーと、綺麗な草花が迎えてくれますお花
この赤瓦のお家は御自宅かな!?
瓦の色を所々変えてあって、とてもセンスのある造りでしたはーと
お庭には沢山の盆栽があり、ゆっくり眺められるようになってます
階段を上がって左に行くと、そこには素敵なカフェが・・・

siki3.jpg

入口を見ただけでもオシャレそうsc02
綺麗に手入れされたお花が所狭しと並んでいます
オーナー御夫妻は几帳面なんでしょうね~グッド

siki11.jpg

うわぁ!素敵~
木の香りで一杯の店内は何処か懐かしい感じにこ~
木、本来の良さを活かした造りです

siki10.jpg

店内は広くテーブル席がいくつかあります
外から見ると狭そうに感じますが入ってビックリ!
ゆっくりくつろげますふぅ

siki15.jpg

テラスからは、やんばるの山が一望でき、目に良さそう目玉
心地良い風も癒してくれます
雨の日は霞がかり、山が幻想的な姿を見せるとか amagasa
それも見てみたい!

siki14.jpg

シフォンケーキセット 700円
このボリュームでこのお値段は安い!ハート
ケーキはフワフワで美味しかったなぁ・・・
四季の彩定食』というのもあるので、お食事もできるよ~ごはん

siki12.jpg

店内にはシーサー職人の御主人が作った作品が展示販売されています
凄く個性があって可愛いよね~にっこり

siki8.jpg

お庭にも沢山のシーサーが飾られてます
どれもいい顔 グー
こちらで、シーサー作りを御主人が教えてくれるそうです
要予約ですが、モノによっては予約なしでも対応してくれるとか
でも、予約した方が確実ですね
私も今度教えて貰おうかなおんぷ2つ

siki16.jpg

テラスを飾る大好きなブーゲンビリアFlour Bubble
このテラスは本当に最高 OK
沖縄には、こんな素敵な山のカフェが沢山あります
海で遊んだ後は、山で涼んで帰るのもいいかもぉ!

siki1.jpg

農芸茶屋
四季の彩
沖縄県本部町伊豆味371-1
tel:0980-47-5882
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜・火曜


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/44-bdc8a00a
 
