あちこーこー沖縄  | TOP > café N's garden
--.--.-- (--)


 
2007.02.08 (木)

café N's garden

外人住宅の様な素敵なcafé

20070211110406.jpg

今日は快晴。
こんな日はお庭で食べよう♪
20070211110434.jpg

駐車場から玄関までのアプローチも素敵~♪
玄関はこじんまりとしていて、一般のお宅みたい。

20070211114149.jpg
20070211110454.jpg

清潔感溢れる店内にはピアノもあります。
ピアノを聴きながらのディナーなんていいですね(^^♪

BN3.jpg
20070211110524.jpg
B.jpg

今日のランチは、ハンバーグとパスタ。
どちらも美味しい!
デザートのケーキも激ウマでした(^0_0^)
この頃、美味しいケーキに巡り合えないので、とっても嬉しかったなっ!

20070211114135.jpg
20070211110555.jpg

沖縄でよく見掛ける外人住宅みたい。
真白な建物が、空の蒼と木々の緑に映えたなぁ~
こんなお家に住んでみたいっ!!

20070211110611.jpg
20070211110633.jpg

お庭は綺麗に手入れされてました。
オーナーさんはガーデニングが御趣味とか。
もう少ししたらバラが咲き乱れるかなぁ!?
早く見たい♪*^_^*

20070211110712.jpg

お店で手作りのクロワッサン。
中はジューシー、外はサックサク!
あまりにも美味しかったのでお持ち帰りしちゃいました(^O^)/

café N's garden
住所:沖縄県うるま市兼箇段1719
TEL:098(973)6806
営業時間:月・水・木/午前11時半~午後6時
       金・土・日・祝祭日/午前11時半~午後7時
定休日:火曜
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/4-e6afcee9
 
