あちこーこー沖縄  | TOP > 海を眺めながら
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.03.10 (木)

海を眺めながら

                walking♪
                
              

                        今日も海がキレイでした

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

        a110309w16.jpg
         今朝のウォーキングはお天気が良かったので公園ではなくビーチコース
         息子を幼稚園へ送ったらママ友と近くのビーチで待ち合わせ
         
                a110309w22.jpg
                空港が近いから頭上を越えてく飛行機が多く、マニ
                アにはたまらん場所なんだよね
                ただ、轟音で話しが途切れてしまうのが玉に瑕です
 
        a110309w9.jpg
         確か、沖縄の早いビーチでは今月末海開きだったよね
         今年はちょっと肌寒いから、海の季節って実感が湧かないです

                a110309w17.jpg
                 ウォーキングの後は玉家でおそばをチュルチュル♪
                 嬉しい事に最近、家の近所にできました
                 本店は大里だったかな!?
                 好みがあるけど、私のはここのおそばが1,2を争う
                 ぐらい好きです

        a110309w18.jpg
        内地ではまずこのトッピングはないと思うんだけど何かわかりますかな???
        そう、ヨモギです!ちなみに沖縄ではフーチバーと言います
        私は草餅は美味しく食べられても、トッピングのヨモギだけは未だ食べれません
        
                a110309w19.jpg
                お店の場所は豊崎なのですが番地がわかりません
                ゴメンナサイ
                那覇方面からだと、トミトンと戸田BOOKの間の道路
                を糸満方面に少し進むと交差点の角にあります




       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



                
スポンサーサイト
 
