あちこーこー沖縄  | TOP > 想い出作り
--.--.-- (--)


 
2011.03.07 (月)

想い出作り

       楽し過ぎる休日

     

            土日は幼稚園のお友達といっぱい遊んで想い出作り
            気の合うお仲間だから、車の中でも大騒ぎ
            この年頃はヘン顔と”ピー音”が入る放送禁止用語が大好きだよね
            録音しといて大人になったら聞かせてやりたいわ!

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

        a110307m31.jpg
         土曜日は久々にモナキッズへGO!
         ここで遊ぶとあっという間に時間が過ぎちゃう・・・楽しかったね
                 
        a110307m5.jpg
        モナキッズの後は、近くにある『Tang Tang』へGO
        何気に談笑している5歳児・・・カワイイよね♪
        ここの肉まんは我が家のお気に入り!大きな小籠包みたいでデ~ジうまっ
        来沖当初からお世話になってます

        a110307m9.jpg
        杏仁豆腐もモチモチで美味しいんだよね~
        お持ち帰りもできるので是非ご賞味あれ
        住所:浦添市城間4-42-6
        営業時間:11時半~売り切れまで
        tel:098-878-8835 日曜定休

                                a110307m32.jpg
                              お友達が食べたぜんざいも美味しかった
                                
                a110307m23.jpg
                食べた後は公園へGO・・・遊びまくりの1日です
                子どもの体力はスゴイね~                

        a110307m33.jpg
      大きいお兄ちゃんのマネしてロラー滑り台
      で立ち滑り
      危ない!と注意しても、うちのウーマクは
      絶対止めてくれません
      ケガして危険を知るタイプなので厄介です

                          a110307m36.jpg
                          激しい遊びをしたと思えば、お店ごっこに没頭
                          可愛いシェフ達は何でも作ってくれました

                a110307m25.jpg
               いつもの事ですが、日没までおもいっきり遊べて大満足

        a110307m27.jpg
         そして日曜日も公園へGO
         公園遊びネタの少ないこのブログ・・・いっぱい遊んでるんだけどねぇ
         公園での想い出日記をあまり残してあげられてないな
         育児ブログじゃないからしょうがないんだけど・・・
         でも、このブログもあともう少しなので親バカ記録を残させて下さいませ

                a110307m37.jpg
                この休日もお友達と全力で遊べて幸せだったね
                近くに仲良しさんが住んでるのでホントーに助かってます
                いつも遊んで貰って感謝感謝




       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



                
                               
 
