あちこーこー沖縄  | TOP > やっと
--.--.-- (--)


 
2011.03.01 (火)

やっと

       お誕生日

     

                      先日、5歳になりました
         仲の良いお友達はとっくに5歳・・・僕も早く5歳になりたいって言ってたね♪

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

                a110225a2.jpg
                ヨチヨチだった息子・・・逞しくなったね~
               この頃はお掃除や、洗濯物を取り込んだり、食事の片付
               けをしたりと、沢山お手伝いしてくれるようになりました
               お母さんはとっても助かってるよ!ありがとね♪

        a110225a4.jpg
         今年もパティシエのママ友にバースデーケーキを作って貰いました
         1歳の時からずっと数字をお願いしてます
         今までも、こんな見事なケーキを作ってくれました
          1歳~3歳    4歳 

                a110225a3.jpg
                 そして今年は大好きなオーズのクッキーまで
                 すっごく上手~~!!
                 嬉しいね~食べるのもったいないよ
                 息子は大感激!Aちゃん、ありがとね~♪

        a110225a5.jpg
         プレゼントは・・・

                                  a110225a1.jpg
                                 仮面ライダーオーズのタジャスピナー
                                 欲しがっていた玩具なので大喜びして
                                 くれました

                a110225a15.jpg
                        本当にお誕生日おめでとう!
            今年も無事、歳を重ねる事ができてお父さんとお母さんは嬉しいよ
                      災いの無い事が何よりの幸せです

                         あともう少しでお引越し
                  悔いのないよう、お友達といっぱい遊ぶんだよ~♪




       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



 
