あちこーこー沖縄  | TOP > またまたお花見
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.02.12 (土)

またまたお花見

       サクラサク・・・

     

     先週から今週にかけては暖かく外出日和でしたが、今週末は寒さが戻って来ちゃいました
     せっかくの3連休なのに・・・キャンプ見学で来沖されてる方々には残念なお天気ですね
     沖縄に住んでる者としては、晴れた日の綺麗な海を是非見て頂きたいです

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

        a1102011o20.jpg
         今年も世界遺産の今帰仁城名護城公園へお花見に行ってきました

                a1102011o6.jpg
                今年の桜の咲具合はいい感じですね♪
                寒緋桜はその年によって開花度が異なるみたいです

        a1102011o7.jpg
         うんうん、やっぱり例年になくいっぱい咲いてるかもぉ!?
         先日、ローカルTVでおじぃも言ってました

                a1102011o9.jpg
                今年は厳しい寒さだからかな???
                日々の寒暖差が激しかったりするとよく咲くとか

        a1102011o10.jpg
         確かに、時々暖かい日もあったっけ!
         先日は半袖でOKな日も続いたもんね

                a1102011o4.jpg
                でも、今週末はこの寒さ・・・
                この気候の変化になかなか身体もついていけません
                風邪ひいてる人が多いわけだよ

        a1102011o17.jpg
        沖縄はメジロがとっても多いです
        ウォーキングしてても沢山見かけるけど、確か捕獲しちゃいけないんだよね?
        こんな可愛かったら飼いたくなるよね~

                a1102011o23.jpg
               今年も思う存分お花見しました
               息子も年々、綺麗という気持ちが強くなっているようです
            綺麗な物や景色を見たら、素直に感動できる人に育って欲しいな
                
               今は、楽しんごちゃんがお気に入り♪
               園児達は結構好きな子多いのでは
         最近ドドスコの踊りを覚え、ここでもとり憑かれたようにラブ注入してました
               オモロイけど、人前では恥かしいのでヤメて下さい

        a1102011o22.jpg
         来月、我が家は沖縄本島を離れます・・・今年の桜はこれが見納めだね

         このブログも今月で終わりにしようと思ってます
         あと、どのくらい写真をUPできるかな
         いつも覗いてくれてる皆さん、もう少しお付き合い下さいませ♪         




       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif




スポンサーサイト
 
