あちこーこー沖縄  | TOP > エアフェスタ
--.--.-- (--)


 
2011.01.27 (木)

エアフェスタ

        航空自衛隊

     

                 こないだの日曜日は那覇基地の航空際でした
                 この日も”父ちゃん仕事”のママ友同士でイベントへGO

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

                a110127a16.jpg
            飛行機大好きなお友達のTくんとは対照的に息子はあんまり興味なし
            なかなか見れない飛行機もあるから連れて来たのに・・・
            ちなみにこちらはピカチュウの民間機
            こんなにド派手でも息子は魅力を感じないみたい・・・トホホホ

        a110127a25.jpg
         息子はさておき・・・
         久々のブルーインパルスはカッコ良かったです
         離陸までの動きも皆一緒なのが素晴らしい

        a110127a28.jpg
         元気良く飛んでましたが・・・

                          a110127a27.jpg
                          沖縄上空での曲芸飛行は限界があるので、こ
                          の微妙なハートがいっぱいいっぱい
                          雲がなかったらもっと綺麗に見えるのに

                a110127a14.jpg
                民間と共有の滑走路の上、軍事滑走路も多い沖縄
                空はいつも渋滞してます
                そんな中でおもっいっきり飛べないよね
                なので、沖縄でのブルーは物足りないとよく耳にします

        a110127a18.jpg
         おかえりなさいませ♪
         御存知の方も多いと思いますが、本土ではもっと色々と見せてくれます
 
        a110127a3.jpg
         F15もカッコ良かったよ~

                         a110127a29.jpg
                         普段、我が家のベランダからもよく見えますが、
                         エアフェスタでは凄さが倍増してました

                a110127a20.jpg
                 息子は飛行機より自衛隊の働く車に興味あり
                 端から乗って敬礼敬礼敬礼・・・なりきってます

        a110127a2.jpg
         今年も楽しませて貰いました
         どうもありがとう




       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif




 
