あちこーこー沖縄  | TOP > 毎日の習慣
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2011.01.19 (水)

毎日の習慣

     癒しの風景

   

      すっかり正月太りしてしまった私・・・かなり逞しくなっちゃった
      冬休みが終ったので、先日から日課のウォーキングを開始しました
      息子を幼稚園に送り出してから、予定の空いてるママさん達とほぼ毎日歩いてます
      みなさん、いつもありがとう&今年もヨロシクです♪
      午前中いっぱいはみっちり歩くのでホントーにいい運動になってま~す

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

              a110119u2.jpg
      去年の暮れは、ウォーキングコースの1つでもある公園でお相撲さんを見かけました
      なかなか沖縄では見れないので、ついミーハーになって携帯カメラでパチリ
      野球のキャンプは有名だけど、相撲合宿も沖縄でやってたんだね
      普段車で走る街を歩いてみると色々な風景が見れて楽しさ倍増です♪

    a110119u4.jpg
            もう1つのウォーキングコースは近所のビーチ
            こんな景色を見ながら歩けるなんてホント最高
            愚痴もいっぱい聞いて貰ってるからストレス解消にもなります(笑
            女子同士でしゃべりまくるのって何かスッキリするよね~
            身も心も健康体です!!

              a110119u11.jpg
               そして昨日の夕焼け
               夕方は雲が多くて、やっと見えた太陽はほんの少し
               でも、この後が凄かった

    a110119u10.jpg
     ジャジャーン!!で~じキレ~でしょう
     太陽が沈んで数分後にオレンジ色に染まり、最後の数秒はピンク紫になりました
     その後は、この空がウソだったかのような暗闇に
     やっぱ薄雲があった方が綺麗な夕焼けが見れるね♪



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



     
スポンサーサイト
 
