あちこーこー沖縄  | TOP > 伊江島紀行前編
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.04.26 (木)

伊江島紀行前編

ゆり祭り

yur1.jpg

甘い香りに誘われ伊江島へ・・・
第12回伊江島ゆり祭りへ行って来ましたちな♪
4月21日~5月6日まで開催されています

yur3.jpg

何処を見てもてっぽうゆり
甘~い香りがほんのり漂ってますお花

yur23.jpg

室内で嗅ぐゆりの香りはドギツイけど、外だととても上品な香り絵文字名を入力してください
このほど良い香りと景色が脳を活性化してくれます♪
沖縄では癒されてばかりで溶けちゃいそう゚

yur4.jpg

リリーフィールド公園には、4月から5月にかけて100万輪のゆりの花が咲き誇りますアップロードファイル

yur18.jpg
yur19.jpg
yur20.jpg

園内ではてっぽうゆりの他にも、色々な種類のゆり達が目を楽しませてくれますドキドキ
こんなに沢山あるのね・・・う~んカラフル
本当に綺麗でした♪
来月6日までイベントは開催されていますegao
皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか!?

yur5.jpg

今回のレンタカーはこれ!↑
かなり気合入ってるでしょ~~汗
レンタカーは予約してかなくても大丈夫・・・と思っていたら大間違い
お祭り期間という事もあるのか、平日だというのに港にはもの凄い人
島で唯一のレンタカー屋さんの前には列が・・・絵文字名を入力してください
ヤ、ヤバイ!!もう車がないかもぉ!
レンタカーの有無を尋ねたところ、大っきなワゴンかマニュアルの軽
しかないとの事
とりあえず、あって良かった~萌え
勿論、マニュアルの軽を・・・選んだはいいがクセがあり過ぎ、しかも
超重ステあ
(今時の方は重ステなんて言われてもわからないでしょう^^;)
そんなこんなで最初はどうなる事かと思いましたsc07
慣れは怖いとも言いますが、慣れとはすばらしいものですね
旅の後半は快適なドライブになりました♪

伊江島紀行後編へ続く・・・


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/38-ce075920
 
