あちこーこー沖縄  | TOP > クリスマスフェスタ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.12.17 (金)

クリスマスフェスタ

                Camp Courtney
               
              

             先日、キャンプコートニーのクリスマスフェスタに行ってきました

                                             にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
        a101212b15.jpg
         働く車が大好きな息子は軍の車も大好き♪
         興奮し過ぎて、ついわけのわからんポーズを取ってしまうらしい

                a101212b9.jpg
                基地フェスタで必ず売っているのがファンネルケーキ
                甘い物大好きな私には危険な食べ物・・・
                誘惑に負けていつも食べてしまいます
                懐かしい味がするんだよね

        a101212b2.jpg
         そして肉にもかぶり付きます・・・基地のリブはたまらん
         ジューシーなベーコンて感じでマジうまです
                  
                a101212b13.jpg
                ず~っとプリキュアの歌が流れてると思ったら、突然
                プリキュアショーが始まった
                うちは男の子だから殆ど興味なし・・・
                オーズだったら良かったのにね

        a101212b4.jpg
         でも、この米兵さん・・・男子だけどプリキュアが好きらしい
         終始ニコニコしながら見てました
         そして、笑うとこじゃないとこで大爆笑・・・どこがツボだったのか!?
         本当に嬉しそうでした" border=
         
                a101212b12.jpg
                これはいつも息子がチャレンジしたいって言うんだけ
                どまだ無理だよねぇ
                いつかやらせてあげたいわ

        a101212b11.jpg
        せがまれて買ったのがラトラータのお面
        600円もするんだよ!!たっけーよっ
        うちの息子は「ライオン、トラ、チーター」を「ライオン、トラ、シーサー」と叫び変
        身ベルトで変身します・・・わかる人にはわかりますよね(笑
        やっぱ沖縄っ子です
        息子よ、足はシーサーよりチーターの方が速いと思うけど!

        


       ☆ランキング参加中☆
 
      ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif


スポンサーサイト
 
