あちこーこー沖縄  | TOP > BRILLIANTE MOTOBU HILLS
--.--.-- (--)


 
2007.04.24 (火)

BRILLIANTE MOTOBU HILLS

café

bl1.jpg

絶景が望めるカフェへ・・・
暖かくなった今日この頃、テラスでのお茶が益々楽しい♪
眺めも空気も最高!
今回の癒しカフェキラBRILLIANTE MOTOBU HILLSキラ

bl9.jpg

こんな険しい場所にそのカフェはあります
しっかし、すっごい所に建ってるよね~smile-9
ちょっとばかり何処から上るんじゃ!?って考えちゃいました絵文字名を入力してください

bl2.jpg

テラスは予想通りのロケーション
最高の眺めですアップロードファイル
眼下に広がるのはコバルトブルーの東シナ海、瀬底島も見渡せます
いったいこのテラスからはどんな夕陽が見れるのでしょうか!?
ハァ・・・帰りたくない01

bl3.jpg

今日はフルーツ&野菜ジュース、jョレ
旬のフルーツではなく、旬の沖縄特産ゴーヤーと紅芋のシェイクにTry!
ゴーヤーはちょっぴり生っぽさが残るので苦手な人もいるかも!?
私は生でサラダにするので、美味しく頂けましたグッド

こちらは、お料理に旬の果物を使うフルーツレストランりんご2
カレーにもパパイヤがトッピングされていたりと、一瞬エッ!?と思う斬新さ
これが意外と合うのよね!って私は食べてないけど・・・汗汗
フルーツの甘味が上手くカレーとマッチしそう
どなたかお試しあれ!!ジャムおじさん

bl4.jpg

店内も素敵絵文字名を入力してください
打ちっ放しのコンクリートがいい感じ

bl5.jpg

テラスに出なくても眼下には綺麗な海が・・・クッキー
ナイスロケーションです
遠くを見つめる、にぃにぃ・・・ちょっと健さん入ってるねぇ
ヨッ!!カッコいいよ~v
絵になってます♪

bl10.jpg


キラBRILLIANTE MOTOBU HILLSキラ
                  ブリリアンテモトブヒルズ
沖縄県国頭郡本部町字崎本部522-1
tel:0980-47-4457
営業時間:10:00~日没
定休日:水曜


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/37-07012522
 
