あちこーこー沖縄  | TOP > 秋のイベント
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.10.17 (日)

秋のイベント

       運動会
    
     

                  先週の土曜日は息子にとって人生初の運動会
                  親子共々楽しんできました♪

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
        a10101633.jpg
        今年初めて肌寒さを感じた運動会当日の朝・・・暑くなくて良かった
        この日の為に一生懸命練習した子供達、さてさて本番はうまく行ったでしょうか!?

         a10101645.jpg
          年長さんのエイサーは超可愛かったです
          みんな上手だったよ
          チビッコのエイサーっていいね~

                               a10101636.jpg
                               年中さんの組体操もカッコ良かった!
                               よく覚えたね
                               厳しい練習を見ていたのでグッとくる
                               モノがありました

                a1010168.jpg
               かけっこは体操教室で散々経験してるけど本番はお初
               息子は・・・笑いながら走ってるし・・・
               もっとカッコ良く走ってくれよ~

        a10101613.jpg
        お父さん達も何十年ぶり!?かのかけっこです
        決して広くはない園庭で大きい体の大人達が競走する姿が面白いらしいのですが・・・
        確かに面白かった・・・皆さん、ご苦労様でした
         
         a10101637.jpg
     年長さんの「Let's challenge!」は色々な競技に
     挑戦するんだけど、フラフープがみんな上手~
     このポーズ、デ~ジ可愛くない!?
     激写せずにはいられなかったさ
          
                               a10101641.jpg
                              祖父母の「海人さんが通る」では、皆さ
                              ん頑張って走ってました
                              カチャーシー踊りながら走るお婆ちゃん
                              もいてとってもラブリーだったな

                a10101627.jpg
                年中さんのガジュマル登りの競技も楽しそう
                子供だったら一度は登ってみたいよね・・・って大人で
                も登ってみたいわぁ

        a10101624.jpg
         本土にはガジュマルなんてないから私には憧れの木でした
         いつかこっそり登ってやるぞ
         
         a10101643.jpg
          幼稚園での仲良し4人組
          いつもありがと~♪
          これからも息子と遊んでやってね

                         a10101642.jpg
                         閉会式では一人一人にメダルが授与されました
                         重みもあって結構上等な感じ
                         お互い見せ合って喜んでる姿がこれまた可愛い

                a10101632.jpg
               初めての運動会は父さんも母さんも本当に感動しました♪
               正直、こんなに感動するもんだとは思わなかったな
               自分の子じゃなくても子供達が一生懸命やってる姿を見ると
               涙が出そうになってしまった
               年だから涙もろくはなってるんだけどね
               でも、毎年こんな感動を与えて貰えるなんてホントに幸せ
               お弁当作りの為に超早起きした辛さなんて帳消しになりました

        a10101644.jpg
        この日の夕陽もとてもキレイ~
        朝は雲っていて半袖だとちょっと寒かったけど、終わり頃はすっかりピーカン
        親達にとっては、絶好の運動会日和でした
        沖縄は外遊びする時、太陽が出てない方がありがたいのです
        何故なら紫外線の強さは本土の10倍だから・・・あぁ、恐ろしや~
        もうこれ以上黒くなりたくない!と願い続ける今日この頃でした




       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
 


スポンサーサイト
 
