あちこーこー沖縄  | TOP > ポランの広場
--.--.-- (--)


 
2007.04.12 (木)

ポランの広場

café

po2.jpg

開放感があっていいね・・・
海と山の景色両方楽しめるカフェアップロードファイル
カフェのランチは美味しいのでよく利用してます
駐車場からお店まではバリアフリー♪
車椅子でも楽々上がって来れます
なんて親切なお店なんでしょ~にこ・2‐2

po5.jpg

こちらはテラス席が多く何処に座ろうか迷ってしまうあ

po8.jpg

広々としたカウンター席もいいよね!
海が一望できますわかめ

po4.jpg

でもちょこっと孤立したテーブル席もいいなv

po3.jpg

結局、一番上の四角いテーブル席へ・・・
お食事は、カレーとグラタン
どちらも美味しいよ!
グラタンは大っきなエビが丸々入ってましたニコニコ

po6.jpg

ポランの広場はペンションもやってます
テラスでの朝食は最高でしょうね~ちな♪

po7.jpg


ポランの広場
沖縄県南城市知念字久手堅599-2番地
TEL:098-948-4535
時間:11:00から一番星の見えるころまで
定休日:火・水


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/36-f15b1932
 
