あちこーこー沖縄  | TOP > ヨロン島紀行 part2
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.08.31 (火)

ヨロン島紀行 part2

                2日目

              

                     ヨロン島もザワワザワワしてました

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
        atyoron114.jpg
         2日目も快晴
         ホテルから見える海もで~じ綺麗でした♪

         atyoron115.jpg
         朝食を食べたらプライベートビーチをお散歩
         だけのつもりが・・・

                                atyoron116.jpg
                                やっぱ入っちゃいました
                                すぐお出掛けする予定だったんだけどね
                                海の誘惑には勝てないわぁ

        atyoron110.jpg
         ヨロンの海は港の周りでも綺麗
         このビーチもすぐ近くに大きな船が停泊してるのにこの透明度
         ホントーに何処もGOODでした
         
         atyoron120.jpg
         さて今日もまずはドライブ
         南国の海は時間帯によって色が変化する
         ので、それを眺めるのも一つの楽しみです
          
                         atyoron119.jpg
                        沖縄本島や離島(伊平屋&伊是名)がよく見えたよ~
                        
        atyoron108.jpg
        車を走らせていると窓に巨大バッタがずっとひっ付いてました
        ホント、でかいんだよね!
        このバッタの他に大東島にもいた、イナゴっぽい巨大バッタも飛び回ってました
        離島の生き物はビックサイズだね♪
        
         atyoron118.jpg
        このバッタさん、よくよく顔を見たらチト怖い
        こっち見てる~~
        やっぱ離島は虫の宝庫、写真は撮れなかっ
        たけど珍しい虫が沢山見れました

                         atyoron117.jpg
                         虫が苦手な方、ゴメンナサイ
                         こんなキモイ写真も載せちゃいました
                         ゴミ一つ落ちてない場所に生えてた1本の木に
                         光るハエがびっしり摑まってたのです
                         オエェ~!!と思いながらも珍しいので写真に
                         収めてしまった変わり者のワタクシでした
                         いったいあれは何だったんだ!?
                         ウ●コが落ちてたわけでもないのに・・・
 
                atyoron78.jpg
                あっ、ハチドリ・・・と大喜びしたのも束の間、『ガ』だった
                前も何処かで見たんだけど、飛び続けたまま口からスト
                ローを出して花の蜜を吸うのよね
                器用なガです
                
        atyoron11.jpg
         ドライブの後はもちろん海遊び♪
         綺麗なビーチが多いので、何処で遊ぼうか本当に迷ってしまう
         
         atyoron121.jpg
          ここもいいなぁ~

                                atyoron124.jpg
                              とりあえず、日陰のあるビーチに決めました

        atyoron79.jpg
         2日目もいっぱい遊んで、いっぱい綺麗な景色を眺めました♪
         明日もピーカンになりまうように

       
         ヨロン島紀行・・・3日目へ続く

                

       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
 

スポンサーサイト
 
