あちこーこー沖縄  | TOP > 与那原の花火
--.--.-- (--)


 
2010.08.10 (火)

与那原の花火

                夏の風物詩

              
             
                 与那原大綱曳の花火ショーは見応えあります

                                           にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

        aahuhuyna33.jpg
         去年に引き続き超穴場の花火を見てきました♪
         打ち上げ場所がちょっと移動してたけど、見るとこは更に近くなってた
                                         (東浜のグランド)

                aahuhuyna17.jpg
                 ちょっと怖いぐらいの至近距離・・・
                 ワァオ!!凄い迫力
                 風向きによっては火の粉がこっちに降ってきそ

        aahuhuyna26.jpg
         小さい花火はカメラのレンズに収まったけど、殆どがはみ出してしまった

                aahuhuyna15.jpg
                 写真を撮りたい人には向いてないこの近さ
                 いつもはズームするけどここは必要ないです
                 ズームの逆が欲しいくらい(笑
                 花火って遠くで見た方が綺麗だよね

        aahuhuyna29.jpg
         でも、大迫力の花火を味わいたい人には与那原の花火はオススメ
         近いから音が大きくて火の粉がちょっと怖いけどね
         でも楽しいよ~

                aahuhuyna27.jpg
             去年もブログに書いたけど、早めに行って場所取りする必要なし
             ギリギリに行っても間近で見られま~す♪



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
 
                

         
 
