あちこーこー沖縄  | TOP > 帰省 part3
--.--.-- (--)


 
2010.08.09 (月)

帰省 part3

      ヨコハマの夜

    

              やっぱオシャレだよね~
              久々の横浜にすっかり御上りさんになってしまった母ちゃん
              2年ぶりの電車にちゃんと乗れるか緊張しました

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

                 apkisiio53.jpg
              この日は偶然にも花火大会の日
              観覧車待ちしながら、ジェットコースターとビルの隙間から花火を見
              る事ができました・・・都会だねぇ
              地元のママ友情報によると、この花火大会は新作が多いらしい
              通りで沖縄では見た事のない派手な花火がいっぱい上がってたよ
                  
        apkisiio50.jpg
         観覧車に乗ったら、あぁ眩しぃ~~
         いやぁ、都会だねぇ・・・タメ息が出てしまう

        apkisiio52.jpg
        独身時代、みなとみらいへは仕事で来た事あったけど、観覧車に乗ったのは初めて
        本とーに綺麗だわ!
        でも、沖縄の我が家から見える海の色には負けるけどね

         apkisiio56.jpg
        昼間ママ友と会った日は時間差で夕方から、元職場の同僚と再会♪
        懐かしい~!昔は海外旅行も一緒に行って夜な夜な探検したよね
        久々のガールズトークに花が咲き、気付いたら丑三つ時が過ぎてました(汗
        独身の彼女からは恋バナも聞けて新鮮だったさ~
        いつまでも若くて可愛らしいAちゃん
        ワタシも若くなれたような気がして嬉しかったよ

                                apkisiio57.jpg
                        子供好きのAちゃんにすっかり懐いてハグしまくりの息子
                        帰国子女の彼女はいい感じのカナディアン
                        プチ英会話レッスンして貰いました♪
                        う~ん・・・いちお幼稚園では英語を勉強してるみたいな
                        んだけど、息子は右から左に聞き流してるな(泣
                        母ちゃんと一緒で興味ある事以外は頭に入らない・・・トホホホホ
                        Aちゃん、色々とありがとう!
                        また会えるの楽しみにしてるねん
                                
        apkisiio48.jpg
        まだまだ会いたい東京時代の友人達がいましたが、東京出身じゃないワタシ
        は皆に会うのは難しい
        息子の顔を見せに長野の実家に帰らねばっ!!

        これから田舎者ネタをゆっくり更新していきます



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
 

 
