あちこーこー沖縄  | TOP > 基地フェスタ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.08.09 (月)

基地フェスタ

                祭り

              
               
            乗り物大好きな息子を連れ、普天間の基地開放へ行ってきました


                                         にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
        aahuhuyna13.jpg
         息子は飛行機より地上で働く車の方が好き
         確か去年もこういう車のとこばかりウロチョロしてたなぁ・・・
        
        aahuhuyna8.jpg
         でも、このヘリには興味津々
         何故なら・・・

                 aahuhuyna20.jpg
                 虎模様!!カッコイイ~
                 プロペラの下はゼブラかと思ったら、トラだったのね
                 ドアには写真まで入ってて、操縦席のシートもトラ柄
                 強そ・・・

        aahuhuyna6.jpg
        一番息子が喜んでたのは、黄緑色の消防車
        中に乗せて貰い、アメリカンな音のクラクションを鳴らしてみました
        母ちゃんは何か食べたくてしょうがなかったのに、なかなか離れてくれず困りました
        相当気に入ってしまったのね

        aahuhuyna5.jpg
         可愛いシェパードも皆の注目の的でした
         でも、その後ろの飛行機の模型の方が私は気になってしまった
         消防車の消化訓練の時に使うらしい・・・初めて見たよ
         
                 aahuhuyna19.jpg
                息子はいっぱい歩き回り、興奮しまくって疲れてくれました
                ホッホッホッホー♪♪♪
                働く車大好きな子供に、基地フェスタはありがたいです
                 


       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
 


スポンサーサイト
 
