あちこーこー沖縄  | TOP > LE CAFE BLANC
--.--.-- (--)


 
2007.04.07 (土)

LE CAFE BLANC

café

kk22.jpg

川面を眺めながらのtea time・・・
58沿いをちょこっと入った住宅地の片隅にお店はあります
比謝川のほとりの白い建物カフェ

kk16.jpg

入口はシンプルでオシャレグラデーションはーと
中はどんな感じなんだろう・・・!?っていつも期待しちゃいます♪

kk3.jpg

お店に入ると、そこはアマゾン川流域にでも来たような錯覚に・・・行った事ないけどてへ
それほど素敵な景色が窓の外には広がっています

kk5.jpg

白を基調とした店内はとっても素敵
より一層外の緑が映えます♪

kk4.jpg

奥にも落ち着いた空間が
ちょっとしたおしのび!?にはいいかもぉ!ニヒヒ

kk26.jpgkk25.jpg

お楽しみはお店で手作りのケーキウィンク
作りおきはせず、オーダーを受けてから最後の仕上げをするので超新鮮!

kk12.jpg

タルトのドアップ!
フルーツたっぷり、美味しそうでしょう!?・・・うん、美味しいよ~
できたての味、最高でしたメロメロ~

kk13.jpg

窓の外は何度見てもいい感じ♪
時々お魚がハネてます
テラピアかな!?

kk27.jpg

トイレからも比謝川が見えます
白鷺の姿も・・・・常連さんのようですね絵文字名を入力してください

kk23.jpg

外観も素敵~
この窓からの景色が最高なのよね顔

kk28.jpg

カフェはやっぱり草花風のお花が合うよねピンクの花

kk20.jpg

ル・カフェ・ブラン
LE CAFE BLANC

沖縄県嘉手納町嘉手納315-4
tel:098-956-8834
時間:11:30~22:00
定休:月曜


☆ランキング参加中☆
ポッチっとクリックお願い致しますm(__)m
FC2 Blog Ranking

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://niraikanai225.blog92.fc2.com/tb.php/34-cdffcbe3
 
