あちこーこー沖縄  | TOP > 帰省 part2
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.08.07 (土)

帰省 part2

      アンパンマンミュージアムボーネルンドで遊ぶ

    

                    東京時代の友人達と横浜で久々に再会

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
                 apkisiio21.jpg
                息子が予てから行きたいと言っていたアンパンマンミュ
                ージアムへ、やっと連れて行ってあげる事ができました

        apkisiio22.jpg
        休日だったせいかお客さんがいっぱい・・・やっぱりアンパンマン人気は凄いです
        ステージショーは立ち見でした

                 apkisiio37.jpg
              虹の滑り台は何度も滑ったね~
              他にも沢山の「おもしろウィンドウ」という仕掛けや展示がありました
              全部で50個あるんだけど、人が多くてゆっくり見れなかったよ
              テーマパークは空いてる平日に行った方がいいね
              今度またゆっくり行こう!ってその頃はアンパンマン卒業しちゃってるかな!?

        apkisiio16.jpg
         アンパンマンミュージアムの次は歩いてすぐのボーネルンドへGO!
         ここで友人達と待ち合わせ         
         
                 apkisiio12.jpg
                  室内に砂場があるのには感動
                  長靴も用意されてて嬉しいね~
                  砂遊びが大好きな息子は夢中で遊んでました

        apkisiio17.jpg
         大人も乗れる大きなエアマット
         スタッフの方も多く子供達に遊びを教えてくれます

        apkisiio29.jpg
        本当に遊ぶモノがいっぱ~い
        沖縄だとトミトンのyu-kidsみたいなもんかな
        でも、あそこよりは全然広くて玩具が多いから飽きない

        そうそう、息子が着てるマブヤーTシャツ、本土ではで~じレアもんです♪
        知ってる人が殆どいない・・・沖縄では知らない人はいないのにねぇ
        ただ、アンパンマンミュージアムのスタッフさんがかなり食い付いてました(笑

                 apkisiio20.jpg
               独身時代から仲良くして貰ってた友人達
               皆変わってない・・・相変わらず洗練されてて綺麗でした
               今回は会いに来てくれて本当にありがとう!メッチャ嬉しかった♪
               昔話を面白おかしく話せる友達ってやっぱいいねぇ
               
        apkisiio18.jpg
        子供達は最初は照れがあったけど、帰る頃はすっかり打ち解けて楽しく談笑
        同年代だから話が合うのかな!?何話してるんだろうね
        今度会う時はもっともっと成長してるね♪楽しみだぁ!!
        沖縄にも遊びに来てね!待ってま~す



        apkisiio40.jpg
        アンパンマンミュージアム詳しくはこちら
         住所:横浜市西区みなとみらい4-3-1
         tel:045-227-8855
         営業時間:10:00~18:00
         休業日:元旦/臨時休業あり



        apkisiio41.jpg
        ボーネルンドあそびのせかい 横浜みなとみらい店⇒ 詳しくはこちら
         住所:横浜市西区みなとみらい4-6-5 リーフみなとみらい3階        
         営業時間:KID-O-KID:10:30~19:00(18:00受付終了)
         tel: 045-650-1231



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
 

スポンサーサイト
 
