あちこーこー沖縄  | TOP > 帰省 part1
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.08.04 (水)

帰省 part1

      離沖

    

                 久しぶりの更新です・・・暫く帰省してました

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
                 apkisiio7.jpg
                 今回の帰省は約2年ぶり
        息子は色々わかるようになったので、飛行機に乗る事をとっても楽しみにしていました♪
             ジャンボの2階席に乗れる年齢になり、嬉しくてわくわくドキドキ
         乗っちゃえばあまり変わりないんだけど、強いて言うと1階より空いてていいかな
         階段上って座席に座るまで大ハシャギ・・・が、離陸と共に睡魔に襲われ爆睡
                 到着15分前までよく寝てくれました
                 
        apkisiio5.jpg
        お陰で母ちゃんは大好きな空をゆっくり眺め、写真を撮る事ができました
        ホントは息子が窓際だったけど、寝てくれたからシメシメと即通路側に移動(笑
        Welcome富士山も見れて快適な空の旅だったな

                 apkisiio4.jpg
                 梅雨明けした本土は異常な暑さ
                 避暑地の信州でさえ沖縄より気温が高く夜も寝苦しかった!
                 今年は沖縄の方が避暑地かもね~
                 ただ湿気が少ないのが救いでした

        apkisiio3.jpg
        紫陽花は今が見頃!?梅雨花のイメージなんだけどね
        沖縄アジサイ園に続き2回目のお花見ができ嬉しかったさ~

     今回の帰省では色々な所へ遊びに行き、沢山の友達に遊んで貰いました
     少しづつ近隣県の情報も交えて写真をUPしていきますので、また覗いてやって下さいませ



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif
                 
                 
スポンサーサイト
 
