あちこーこー沖縄  | TOP > 父ちゃんのいない休日
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.07.13 (火)

父ちゃんのいない休日

      ありがたい友達

    

    土日休みが月に1回あるかないかの我が家の父ちゃん
    息子が幼稚園に入園してからというもの、一緒に遊べる休日がめっきり減ってしまいました

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
                 cazbikii19.jpg
            そんな父ちゃん不在の休日は、やっぱり父ちゃん不在の友達親子と遊ぶべし
            意外と周りに多いので、我が家は非常に助かってます!
            ここんとこの週末も親子共々遊んで貰いました

        cazbikii3.jpg
         毎週のように訪れてるビオスの丘
         やっぱり子供は同年代の友達が一緒にいると楽しさが倍増するんだね!
         いつもより大ハシャギで遊んでくれました

                 cazbikii5.jpg
                 こんな木のお家は子供達の憧れだよね
                 母ちゃんが子供の頃にもこんなとこがあったら良かったのになぁ

        cazbikii4.jpg
         ラブラブジュース・・・というか、カキ氷
         氷が溶けて仲良くチューチュー余計暑くなる~~
         
                 cazbikii6.jpg
                 閉園近くまで遊んでいたので、水牛を引かせて貰いました
                 こんな経験なかなかできるもんじゃないね
                 ラッキーだよ!君達は                 

        cazbikii9.jpg
         そして先日の父ちゃん不在休日は友達親子と近場の海へGO
         
                 cazbikii10.jpg
                 この日は男の子Day
                 3人とも同じ年中さん、もう楽しくてしょうがないって感じでした♪

        cazbikii24.jpg
         海だけど、バッタを見付けたり

                 cazbikii13.jpg
                 セミを拾ったりと、海にいながら森遊びも楽しんでいました
                 裸にセミなんて・・・ワイルドなRくん(笑

        cazbikii20.jpg
        ママ友が用意してくれたテントの中でも楽しい一時を過ごしてくれたようです
        子供は個室というか密室が好きよね~

                 cazbikii25.jpg
                  男の子ってやっぱ”クレヨンしんちゃん”だよね
                  お尻を出すのがそんなに楽しいかぁ!?



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif


                  
スポンサーサイト
 
