あちこーこー沖縄  | TOP > HAPPY HAPPY HAPPY
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.06.21 (月)

HAPPY HAPPY HAPPY

      フォトコン

    

                嬉しい事がありました♪自慢させて下さいませ

                                                  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
        casgurab4.jpg
        今年も昨年に引き続き、大大大好きなビオスの丘の『フォトコンテスト』でグラン
        プリを頂く事ができました
        まさかV2を達成できるなんて思ってもみなかったので大感激!
        ちなみに昨年のは→こちら♪
        そして、もう一枚の作品もビオスの丘社長賞を受賞する事ができました 
        自分でも信じられないの一言です
         
        casgurab9.jpg
         グランプリに選んで頂いた作品はこちら
         息子は走り幅跳びが大好き
         毎回楽しそうにジャンプジャンプ
         
                 casgurab1.jpg
                 ビオスの丘社長賞はこちら
                 園内の所々にあるハイジのブランコ
                 ワンパク息子は湖水船まで飛ぶ勢いで漕いでました♪
                 いつか本当に飛んでっちゃいそう

        casgurab3.jpg
        今年も授賞式は父ちゃんが仕事だったので息子と2人で出席
        表彰されてる時の写真を記念に欲しい・・・と思っていたら息子が撮ってくれてました
        4歳児にしてはなかなか上手でしょ!?
        息子よ、ありがとう

                 casgurab5.jpg
                  レキオにも受賞作品が2枚載りました~
                  
        casgurab7.jpg
        本当に今回はビックリな受賞でした♪
        そして、ビオスの丘のお偉いサマがこのブログを見て下さっていた事にも驚きました
        今も覗いてくれてますでしょうか?
        この度は素敵な賞を頂き、誠にありがとうございました
        今も尚、幸せに浸っています(笑
        これからも大好きなビオスの丘へ通わせて頂きますので宜しくお願い致します 
      
        
       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif

                 
スポンサーサイト
 
