あちこーこー沖縄  | TOP > どうぶつ三昧
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.05.30 (日)

どうぶつ三昧

                neopark

              

                  先日も息子のリクエストでネオパークへGO

                                         にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

        cacnmvvk15.jpg
         かなりの頻度で足を運んでいるネオパーク
         動物好きの息子には、沖縄で一番と言っていいほどお気に入りの場所
         ママ友にもネオパークファンは多くいます♪
         
         入口のヒスイカズラの花、最初はこの色にビックリしました
         ずっと前にも書いたけど、翡翠の色に似てるからヒスイカズラって言うんだって

        cacnmvvk16.jpg
         いつも受付でエサを買い、まずは鳥さん達に御挨拶
         お腹が空いている時はもの凄い勢いで近寄ってきます
         慣れてないチビッコはチト怖いかも!?

                 cacnmvvk5.jpg
                お猿さんも覚えてるかのように木の上から素早く降りてきました
                息子にしがみ付いてエサのおねだり
                デ~ジ、カワイイ

        cacnmvvk6.jpg
        腕を鷲掴みされてます・・・お猿さんの手って結構冷たいのよね
        この猿はクロレムールという種類で、おとなしく頭や背中をナデナデしても嫌がりません
        でも、妊娠中や育児中はナーバスになっているので注意・・・人間と一緒だね
         
                 cacnmvvk18.jpg
                  黒もいるよ~♪
                  ちなみに黒がオスで茶がメスです

        cacnmvvk14.jpg
         ふれあい広場のワンコは今日もカワイイ
         連れて帰りたい・・・

                 cacnmvvk22.jpg
                  モルモットに夢中のワンコ
                  中に入りたくてしょうがないみたい
        
        cacnmvvk24.jpg
         終始ニコニコの息子でした
         やっぱり動物っていいね~我が家のビタミン剤です(笑

                 cacnmvvk12.jpg
              ゾウガメが動いた!!
              いつ行っても頭を甲羅の中に隠し、ジッと動くことのなかった亀さん
              暑くなって来たから元気が出たのかな!?
              息子を乗せてノソノソと歩き回ってくれました
              いいなぁ・・・母ちゃんも乗りたいよぉ!
              でも、乗れるのは幼児だけ
              母ちゃんが乗ったらペシャンコになっちゃうよね



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
