あちこーこー沖縄  | TOP > 天使来訪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.05.11 (火)

天使来訪

                シバちゃん

              

                                         にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


    GWに来沖したお友達夫婦は、ワンコ同伴で石垣&与那国で離島を楽しみ本島へやって来ました
    本島はテーマパークが多いので、ペットがいると何かと不自由を感じるはず
    という事で、我が家で1泊だけですが、ワンコのシバちゃんをお世話することになりました
                
        cccshibabacha1.jpg
         何日も前からずっと楽しみにしていた息子
         可愛いシバちゃんにメロメロです

        cccshibabacha7.jpg
         こんなにゆっくりワンコをお散歩させたのは初めて♪
         都会から来たシバちゃんは、沖縄の大自然が気持ち良さそうでした
         
                 cccshibabacha5.jpg
                  力が弱いので息子にはちょうどいい
                  もう楽しくてしょうがない息子でした

        cccshibabacha15.jpg
         おうちではバナナの奪い合い
         息子のおやつに切ったバナナが欲しくてたまらないシバちゃん
         勿論、ワンコ用のおやつをあげました
         
        cccshibabacha3.jpg
         本当に人懐っこくて性格の良い子です♪
         飼い主がいなくても、すぐ我が家に慣れてくれ息子とも仲良くお昼寝
         
                 cccshibabacha18.jpg
                 ウィンク
                 父ちゃんが帰宅した時以外は吠える事無くデ~ジおりこうさん
                 夜中もとっても静かでした 
                  
        cccshibabacha17.jpg
        翌日、帰る時間が近付きバッグの中に入ったシバちゃん
        息子は「シバちゃんバイバイ・・・」と言いながら静かに泣いていました
        ワガママで泣いているわけじゃないからこちらもツライ(涙
         
        cccshibabacha11.jpg
        今回も息子の成長を見る事ができました♪
        やはり環境が変わったので、時々粗相をしてしまったシバちゃん
        長旅で疲れてるししょうがないよね~
        床に2回目のウンチをしてしまった時は、私が気付く前に息子がティツシュにくるん
        で捨ててくれたのにはビックリ
        最初に私が片付けたのを見て学習したみたい・・・エライエライッ!!
        1日でも可愛がったワンコのウンチを汚いと言わず、ちゃんとお世話できるなんて
        親として本当に嬉しかったです
        命の尊さを学んだ貴重なGWでした
        


       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
