あちこーこー沖縄  | TOP > 我が家のGW
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.05.06 (木)

我が家のGW

      こどもの日

    

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


                    GW最終日の昨日は夏日になりました
                    ちょっとムシッとするけど、やっぱり夏は嬉しい!
                    でも、どうやら沖縄は梅雨入りしたみたいです

          我が家のGWは父ちゃんが仕事だったので、遠出はせず近場で楽しみました♪
          今年は嬉しい事に、『旦那様や彼がお仕事』ってお友達がいたり、東京時代の
          職場の同僚が来沖してたのでヒマな母子にならずに済みました
                  
                 cccFwawajx17.jpg
                 こどもの日の昨日はベランダからこんな綺麗な海が
                 久々の碧い海に感動!!

        cccFwawajx15.jpg
         緑の中でも遊びました
         眼に良さそうな景色でしょ~

                 cccFwawajx13.jpg
                  牧場では与那国馬と触れ合あったよ

        cccFwawajx21.jpg
         ヒージャーさんのエサやりも忘れてません

                           cccFwawajx20.jpg
                            お馬さんの同居人!?
                            おもしろニャンコにも癒されました

        cccFwawajx14.jpg
         むら咲むらでは乗馬を楽しみ、マブヤーショーも見たよ♪
         馬にはつい最近まで怖がって乗れなかったのに・・・成長したねぇ
         マブヤーの握手会では沢山のキャラクター達と握手して貰って大興奮
         生ガナシーは初めて見たけどカッコイイね~
         息子より母ちゃんの方が興奮してたりして!?
         
                 cccFwawajx2.jpg
                  鯉のぼりも色々な所で見ました
                  園児達の手作り鯉のぼりはカラフルでいいよね
                  
        cccFwawajx26.jpg
        GWは疲れました・・・もう若くはないので・・・もっと若い頃に産んどきゃ良かった!
        でも楽しんでる息子の姿が見たいから、これからも老体にムチ打ってガンバルけどね

                cccFwawajx19.jpg
                綺麗な夕陽と共に我が家のGWは去って行きました


       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
