あちこーこー沖縄  | TOP > 海炎祭
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.04.14 (水)

海炎祭

      花火大会

    

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


            先週の土曜日の話になりますが、沖縄で一番早い花火大会がありました
            息子は花火が大好き・・・音にはビビってますが・・・
            ちょうど入園式の日だったのでお祝いを兼ね行って来ました
            
                 ccckaigigiji15.jpg
                 やっぱ花火は綺麗♪
                 今年は会場まで行こうかと思いましたが、混雑を考えるとね

        ccckaigigiji24.jpg
        お友達は東京の花火大会ほど人いないよ・・・と言うけど、東京の混雑はハンパじゃ
        ないからね
        子連れで人混みの中へ出かけるのはとっても勇気のいる我が家です

                 ccckaigigiji16.jpg
                 なので今年は沖縄の地理に詳しいお友達から色々と
                 情報を貰い、港川球場の近くで見ました

        ccckaigigiji41.jpg
         少し距離はあるけど、十分楽しめます♪
         帰りは渋滞にもハマらないからいいよ

                 ccckaigigiji13.jpg
              こんなニコちゃんマークの花火は離れて見た方が良く見えるよね

        ccckaigigiji28.jpg
         タンポポと綿毛みたいでしょ
         
                 ccckaigigiji33.jpg
                 ここ数年でハートマークの花火を良く見るようになったよね
                 やっぱハートは歓声が上がります
 
        ccckaigigiji11.jpg
         久々の花火にはテンションが上がりました
         息子も大喜びしてくれたから嬉しかったなぁ
         これからの季節はイベント盛り沢山♪
         沖縄はお祭りが多くて楽しいね


        
       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif


       
スポンサーサイト
 
