あちこーこー沖縄  | TOP > ガジュマルの木の下で
--.--.-- (--)


 
2010.04.11 (日)

ガジュマルの木の下で

      入園式

    

                                                   にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ

                  昨日は息子の入園式でした♪
                  新生活をスタートさせるには最高なお天気
                            
                 cccgonyuuuh6.jpg
                  幼稚園には仲の良いお友達3人で入園します
                  なので息子はメッチャ楽しみにしてました
                  ちなみに、こちらのSちゃんとはこの日もベッタリ
                  Sちゃんパパに申し訳ない・・・

        cccgonyuuuh23.jpg
         園庭には立派なガジュマルの木が2本もあります
         このオキナワンでノンビリした雰囲気が気に入りこちらの園に決めました
         制服がなく自由な感じのとこもいいのよね

                 cccgonyuuuh22.jpg
                  何を話しているのでしょうか!?
                  可愛い仲良しさん達です

        cccgonyuuuh20.jpg
         ガジュマルの木でブーランブーラン
                                    
                                   cccgonyuuuh21.jpg
                                   Tくんとは男同士の友情が芽生えるかな

                 cccgonyuuuh2.jpg
                  ガジュマルは子供達の憧れ
                  ちゃんと登れるようにまでなってて感激!!
                  こんな経験ができるのもこの園の良いところです
                  
        cccgonyuuuh3.jpg
         キジムナーが住んでそう・・・いや、絶対住んでる
         子供達といっぱい遊んで、見守っててやってね~♪

                 cccgonyuuuh1.jpg
        この日のお天気のように、これからの園生活も素晴らしいものになって欲しいです
        ただ、息子はとってもウーマクーなので、皆さんに御迷惑をお掛けしちゃうんじゃないかと心配

        色々な事を学び、楽しい想い出を沢山作って下さい
        父ちゃん、母ちゃんはずっと見守っています・・・これからの人生、ガンバレ息子
       
                 

       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



 
