あちこーこー沖縄  | TOP > 蒸されてます・・・
--.--.-- (--)


 
2010.03.24 (水)

蒸されてます・・・

                灼熱

              

                                          にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


                  少年2人が仲良く釣りしてる姿を見かけました
                  楽しく笑い合ってる・・・男の子ってカワイイわぁ♪

               きっと大人になったら、この何気ない日常をいい想い出として
               懐かしく思う事もあるんだろうな
                  
        ccckokotoyuug2.jpg
        今日は暑かった~
        黄砂も漸くスッキリ!!洗濯物もやっとベランダで干せます
         
        このアツアツな陽気で、我が家の車の中は大変な事になってました
        先日、息子がチャイルドシートで寝しょうべんをし匂いが充満
        シートカバーは綺麗に洗ったけど、下の方にまで漏れてたみたい
        車に乗った瞬間「オエェェェ~~~ッ!!」なんじゃこの悪臭は・・・
        どんだけ大量にしたんだよっ
        オシッコが蒸されまくってる・・・く、く、苦しい・・・
        早く匂いよ取れてくれ~~~



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



        
 
