あちこーこー沖縄  | TOP > OLIOLI
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.21 (日)

OLIOLI

      café

    

                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


              名護市のcaféOLIOLIで身体に優しいランチを食べて来ました
         
        cccolailaik3.jpg
         場所は宮里病院の敷地内にあります
         地元では有名なカフェかな!?
         caféの周りは緑に囲まれ、お庭には綺麗な花が咲き乱れてました
         
                 cccolailaik18.jpg
                  お外の席はこんな感じ・・・プチ個室だね
                  
        cccolailaik13.jpg
         室内はメルヘンチック
         カワイイ小物も販売されてました♪

                 cccolailaik4.jpg
                  ランチはワンコインの500円
                  安いよね~
                  カフェではこの値段でなかなか食べられないよね

        cccolailaik5.jpg
         肉、野菜、ハーブをじっくり煮込んだカレー は絶妙な美味しさです

        cccolailaik16.jpg
         一人用の席もあるよ
         勉強机みたいだね(笑

                                   cccolailaik14.jpg
                                   喫煙所もいいなぁ・・・ここで食べたい

        cccolailaik17.jpg
         身体に優しいお料理
         リピーターが多そうでした

        cccolailaik12.jpg
         caféOLIOLI
         沖縄県名護市宇茂佐1711-7
         tel 0980-54-0371
         営業時間 11:00~18:00
         定休日 日曜・祝日



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
