あちこーこー沖縄  | TOP > white day
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2010.03.16 (火)

white day

      ちゃたん

    

                                                    にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ


         今年は珍しくホワイトデーという事で外食して来ました♪
         普段からイベントl事には無頓着な我が家にはホントーに珍しい出来事です

        ccchochaadd11.jpg
         息子の希望で北谷の観覧車に乗る事になりました
         ラブラブのカップルだったらいい雰囲気になるんだろうけどねぇ・・・
         うちはカッサカサ(笑

                 ccchochaadd6.jpg
                 息子は久々の観覧車にワクワクドキドキ
                 今より小さい頃に一度だけ乗った事があるんだけど、全
                 く覚えてないみたい

        ccchochaadd1.jpg
        乗り始めて数分・・・下を覗いていたら怖くなってしまったらしく父ちゃんにベッタリ
        もしかして高所恐怖症!?
        我が家は賢くない、イヤ、ワタシは賢くないので高い所は好きなのですが・・・

        ccchochaadd38.jpg
         緊張しながらもヘン顔・・・強がってるな

                                   ccchochaadd28.jpg
                                   下に降りてきたらこの笑顔
                                   もう乗りたいって言わないだろうな

        ccchochaadd27.jpg
         北谷の夜景は・・・あともう一歩
         横浜みたいな感じを想像してたんだけど時間帯が悪かったのかなぁ
         もう少し遅い時間だったら、もっと街の灯りが沢山だったかもね

                  ccchochaadd8.jpg
                  さぁ、お寿司を食べるぞ~
                  といっても、ワタシは魚の刺身が食べられない・・・でも、
                  甘エビやイクラは大好き

        ccchochaadd16.jpg
         あとは、なんと言ってもここの回転寿司は場所柄、刺身が苦手な人にも嬉しいメ
         ニューがいっぱい
         外国人が多いのでカリフォルニア巻きは勿論、こんなエビフライ寿司や春巻き寿
         司もあったりなんかして・・・寿司通には邪道だって怒られそうだよね
         でもワタシも息子もここが好き

        ccchochaadd22.jpg
        この春巻きもウマイ!!
        ついでにお寿司屋さんの沖縄そばも好きなのよね
        今回もしっかりおそばも頂きました♪
        刺身が食べられなくても、食べる物がいっぱいさ

                                   ccchochaadd14.jpg
                                   いつ行っても外人さんで賑わってます
                                   皆、お箸の使い方が上手
                                   生物が苦手な人でも楽しく食事ができるよ

                 ccchochaadd39.jpg
                  回転寿司大好きな息子
                  くるくる回っているのが楽しいみたい
                  お腹いっぱい食べて大満足なご様子でした
                  今年は息子のホワイトデーだったね



       ☆ランキング参加中☆
       ポチっとクリックお願い致しますm(__)m
       みぎ FC2Blog Ranking


       みぎ banner2.gif



スポンサーサイト
 
